「麗・太祖王建役」等で活躍のチョ・ミンギssi   哀しい最期《ニュース) | Marcallのイケイケ韓国ブログ

Marcallのイケイケ韓国ブログ

子供の受験勉強と一緒に韓国語を勉強し始め、娘息子は父母に。私もハルモニ~♡
 根底に流れる〝史実”を知って、 もっと楽しく『韓国史劇』を観ませんか?
歴史大好き ♡ Marcall の 『アジュンマ目線で歴史探究』  どうぞ皆様ご一緒に♪

       大好きなドキドキ韓国史劇  たくさんご覧の皆様へ


   ≪麗~花萌ゆる8人の皇子たち≫でも ご出演されていた


  チョ・ミンギssi が昨夕死亡〝自殺か?″ドンッ というニュースが 叫び




             


            (画像 お借りしました)



         ニュースは コチラ → チョ・ミンギ訃報


 

   このドラマでは 高麗を建国した 太祖王建(テジョ ワンゴン)を


     存在感たっぷり 演じられました




         先日 BSでの放送も終わったばかりの


             ドラマ≪華政≫でも  しょぼん


       
       

 

     功西派の領袖 金自點(キム・ジャジョム)を演じました


       
   ≪善徳女王≫ では トンマンの父  新羅第26代王 眞平王 や


   ≪一枝梅(イルジメ)≫ では イ・ジュンギ演じるヨンの亡父役 

 

            等々   たくさんの史劇の他


         ≪蒼のピアニスト≫ ≪エデンの東≫ 等  



        色々なドラマの中での姿が 目に浮かびます



   何でなのかな ~~  こんな〝最期”を選ぶことになったのか  ガーンDASH!


   なんだかとっても多い ≪韓国芸能界≫ とても残念でなりません あせる





   1月に 鬱病で亡くなった チョン・テスssi (ハ・ジウォン弟)



              


    このドラマ≪帝王の娘、守白香≫ ≪トキメキ成均館・・≫でも


    とても 魅力的ラブラブな俳優さんだった テスssi も自ら命を絶ちました




      なぜビックリマーク  こんな道を選ぶしかなかったのでしょうか しょぼんDASH!DASH!


           なにビックリマークが そんなに追い詰めるのか


            なんだか と~~~っても 叫びDASH!



          ≪ な・に・か!! ≫ に 一石ドンッを投じたく


               ブログ を書きました   あせる