「太陽の後裔」Sp   또,만나요~♡ 에필로그 | Marcallのイケイケ韓国ブログ

Marcallのイケイケ韓国ブログ

子供の受験勉強と一緒に韓国語を勉強し始め、娘息子は父母に。私もハルモニ~♡
 根底に流れる〝史実”を知って、 もっと楽しく『韓国史劇』を観ませんか?
歴史大好き ♡ Marcall の 『アジュンマ目線で歴史探究』  どうぞ皆様ご一緒に♪

                 20・21日の総集編に続いて 。。。

            22日 放送された メイキング映像や楽しいエピローグ集

   
               韓国KBS2放送の ドラマ≪太陽の後裔≫

                  Sp放送 (20~22日) いよいよ最終日


            

               (画像はすべて ドラマのキャプチャー画像です)


       
              撮影でのエピソードなど 面白いシーン満載 ラブラブ



            

           「의사면 남친 없겠네요.   바빠서 ! 」   
         ウィサミョン ナムチン オッケンネヨ. パッパソ!  
             (医者なら 彼氏はいないでしょう。 忙しいから!)  顔


                 「군인이면 여친 없겠네요.  빡세서 ! 」
                クニニミョン ヨチン オッケンネヨ  パクセソ!
              (軍人なら 彼女はいないでしょう。 (仕事が)キツイから!)          

            


       いろいろ 名セリフがイッパイで (笑)

            「 사과할까요 ? 고백할까요 ?? 」
            
サグァハルッカヨ? コベッカルッカヨ?



            「謝りましょうか?  告白しましょうか?」 は 大ブームにクラッカー


          
       シジンとテヨンが 思いっきり飲み明かそう! と 乾杯した時の言葉

    

        「무박(ムバㇰ:無泊)!」            「삼일(サミㇽ):3日)!」    

        (無泊3日) 72時間ぶっ続けでお酒を呑もうという 二人 
にひひ


       そして 酒に酔ったシジンが 電話が上手くかけられず  。。。

              

          「あ~!! iphone*が酔ったのなんて初めて見た!!」 って (笑)


           シジンを迎えに行ったはずが ・・・ 逆に酔いつぶれたモヨン。

         やっとのことで 部屋まで運んだシジン。 あまりの酔いすぎ振りに大変ガーン


              

       「これは酔ったって程度で無く〝チメ(痴呆)”って感じじゃない!」 って言うと


              

          
 なぜか大喜びキャーわーい 「チメㇰ、やった~! もう一杯呑めるw」

              チキンケンタッキー&メクチュビール  (ドラマ「星から来たあなた」の うふふ・・・
       
           この名演技は 〝天然クラッカー” と バカ受けしたそうですよ 



                シジンとモヨンは 可愛いシーンが満載 でした。



             
             
             

        この 絵のように美しいシーンでは   キスマークシーンの前に

      シジン(ジュンギ)が  「オンマ(母さん)に聞いてみなくちゃ!」って言ったら

      モヨン(ヘギョ)がすかさず「もういっぱいしたじゃない、まだ聞いてなかったの?」

      って 大笑いしたそうですw   (笑)

  
          ストレートに 愛が進行して行く  ソンドキドキソン カップルに比べて

          ドキドキウォン カップルは じわじわユ~~クリ(笑) 進行した愛

          手をつなぐまでも ましてキスマークまでには 沢山の時間がかかったと (笑)

              いよいよ~~~キスマーク の瞬間かかってきた トランシーバー


             「トランシーバー ビックボス 送信!」   ユ・シジン大尉から  ぷぷププ



         やっと 願いがかなうのは  なんと! この13話です~~笑


             

                車の自動運転機能を使って、手放しでキスマークを!

        (ちょっと〝お叱りご意見”がたくさん届いたとか言う、このシーンです) ショック!DASH!



                 グドキドキウォン カップルも 素敵な場面 満載です クラッカー


             
             
             


 
        まだまだ 書きたくなっちゃいますが (笑)   。。。 この位に ニコニコ

   
          心に残る 名作を 演じてくれた俳優陣 そして制作陣に 感謝しつつラブラブ

               放送は 終了となりましたが   。。。




                 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


                     この Sp放送からではありませんが


                     顔ハート NEWS  ちょっと嬉しい情報!!が 


              ドラマの中に流れる 数々の美しい曲音譜  「音楽会」が開かれる決定


              DVD化決定 (ただしディレクターカット版は無く、放映した物+特典画像)

                    (きっと、日本語版でもDVD化されるでしょう チョキキラキラ


              太白に作られていたセット場が 復元されると決定

                         (人気観光地になるでしょうね~確定

 

           そして えっ・・わぁ  ≪太陽の後裔 シリーズ2 を企画するとか?? キャーキャハハ☆


             まだ、これから 。。。 と言う事ですが   &  果たして ・・・

                  これを超える 作品が出来るのかな はてなマーク

                        なんだか ショック!DASH!  シーズン物にしちゃうのも (汗)



                まぁ  。。。 でも ここでひとまず  ビックリマーク


            
            

        追記: 来世云々の所、 なんて言ったの?? とメール頂きました (笑)

              ここの部分だけ 追記してみますね~~~ラブラブドキドキで~す!


                       「꼭 또 나 만나러 와요 ! 다음 세에도 ! ラブラブ
                       コㇰ ト ナ マンナロ ワヨ! タウㇺ セエド !
                       (必ずまた 会いに来てね! 来世にもね!)

           「약속한 겁니다 !!ラブラブ
           ヤクソッカン ゴㇺニダ!
            
 (約束だよ!) 
                                

            


            二人が 星を眺めながら 誓った様に  。。。笑

                       来生でも きっと 恋の矢   


                     。。。 何を言いたいのやら (笑) まったく私  &

                   すかっかりハマる この≪太後≫  抜け出せるかな~~です ぷぷ




          次回 。。。 ちょっと忘れてましたぁ &  ≪芸能中継≫で特集された中から

              このドラマについての ちょっと面白い話 ここだけの話ヒミツ ” を書いてみますsei


                        追記:  6/25、26のブログへ続きます 音譜