張玉貞(撮影現場)   「可愛い三人~♡」。。。それでは行ってきま~す♪ | Marcallのイケイケ韓国ブログ

Marcallのイケイケ韓国ブログ

子供の受験勉強と一緒に韓国語を勉強し始め、娘息子は父母に。私もハルモニ~♡
 根底に流れる〝史実”を知って、 もっと楽しく『韓国史劇』を観ませんか?
歴史大好き ♡ Marcall の 『アジュンマ目線で歴史探究』  どうぞ皆様ご一緒に♪

       やっとのことで準備も終わり 。。。

       一人だけで出かける心苦しさも、ちょっとだけ有りにひひ汗

       冷凍庫に数日分の「夫+息子」へのおかずを作り終えた所です。

      でも~~~数時間後の〝ラブラブ!ラブラブを想像すると。。。嬉しくって クラッカークラッカー

     心残りは、残していくしっぽフリフリしっぽフリフリ ワン二匹 しょぼんあせる しばしのお別れが寂しいです(笑)

     元気さんしっぽフリフリしっぽフリフリはちべえ君 。。。なんだか分っているみたいで、私の横にべったりガーン

         あ~~~ショック! トランクに入れて連れて行きたい~~DASH!

             。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

     最後に もう一つだけ「張玉貞・・・」にひひ汗  (まったくしつこい私~笑)

      以前、可愛い三人のエピソード放送観て、書いたことがあるこの記事の

           → 2013.7.4の記事「エピソード 3.아빠는?(パパは?)」

               
               

      可愛いその動画が見つかりましたビックリマーク  こんな可愛い三人ラブラブ

          もちろん赤ちゃん天使可愛いですが 。。。

          こちらの新米アッパNEWオンマがじつに可愛いチョキラブラブですよ (ご覧くださいドキドキ

      

           
           追記) 2014.11

         「テヒオンマおとめ座何と言って、赤ちゃんをあやしているのはてなマーク」と質問頂きました~音譜  

                       ≪까꿍ラブラブ~ 까꿍~ラブラブ
                       (カック~ン、カック~ンラブラブ

                 (いないいない) ばぁ~ラブラブ ばぁ~~ラブラブ

           可愛いですよね~ママ(笑) カック~ンカック~ンも良いですねラブラブ!


             。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


     今回の韓国では 色々なところを回って〝秋もみじ″を見つけてこようと思います。

          観る予定の映画もいくつかカチンコ

              カン・ドンウォン+ソン・ヘギョ主演の

                 映画 『ドキドキ私の人生』
は絶対みたいな~~ラブラブ