☆リバイタル グラナス☆ | marc-exのブログ☆

marc-exのブログ☆

主に子連れ旅行記を綴っています♪
2012年1月生まれと2015年7月生まれの姉妹のママです☆

モニプラさんで、資生堂『リバイタルグラナスファンデーションのモニター』に当選ヘ(゚∀゚*)ノ

$marc-exのブログ☆


劇的仕上がりの“ファンデーションのダブル使い”とは??!


とっても楽しみでした♪



$marc-exのブログ☆

まずは下地から。

さらさらさら~っと水のように伸びて、なじみます。



続いて、ウォータリーファンデーション。

$marc-exのブログ☆

このウォータリーファンデーションも、その名の通り・水のようにあっと言う間にスポンジに吸収されて行きました!

⇒いつも使っている下地(同じく資生堂のプチプラ・インテグレード)が物凄くぼってりと感じてしまいます(笑





$marc-exのブログ☆

最後にパウダリー☆


仕上がりは…

お恥ずかしい事に、元々そばかすの多い私の肌ですが>< なかなかのカバー力!!と思いましたヽ(*'0'*)ツ
$marc-exのブログ☆



☆リバイタルグラナスで1日過ごしてみた感想は、最後までツヤっぽい感じがあって♡

鏡をチェックする度に、肌が元気に見えた気がします^^!!


まだまだ肌寒い春ですが、夏になるにつれてなかなか良さそうなファンデーションだな~と思いましたきらきら



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!