お花♪ | marc-exのブログ☆

marc-exのブログ☆

主に子連れ旅行記を綴っています♪
2012年1月生まれと2015年7月生まれの姉妹のママです☆

娘が我が家にやって来てから、ちょこちょこお花を飾るのが好きになりました♥



普段お買い物しているスーパーが2軒あって、その中のお花屋さんで購入しているのですが、メインじゃないほうのスーパーのお花屋さんはいつもミニ花束を¥100で販売してくれていて( ´艸`)♪



しかもいつも可愛い組み合わせが陳列していて・・どれにしようか迷ってしまいます!!

そのスーパーへお買い物に行く度の、最後のお楽しみになっていますキラキラ




先月なんとなく「あっ  お花も娘と一緒に記録として撮っておこう♡」 と思い、後半の購入分からパチリ☆


marc-exのブログ☆

途中からだったので、4月分は2つしか撮れませんでしたが、気分転換に続けていけるといいな~( ´∀`)♪