コストコデビュー^^ | marc-exのブログ☆

marc-exのブログ☆

主に子連れ旅行記を綴っています♪
2012年1月生まれと2015年7月生まれの姉妹のママです☆

会員の姉と一緒に、家族でコストコに行ってきましたニコニコ


娘・コストコデビュー!!


marc-exのブログ☆


ついでにパパさんもエルゴデビュー!


これから慣れていてもらわないと困るのでちょうど良かったですヘ(゚∀゚*)ノ


赤ちゃん用カートがないのでずーっとエルゴの中でしたが、買い物中2時間近く・1度もグズらなくて良かった~(≧▽≦)





到着が14時半くらいだったので、お腹ペコペコーためいき


まずは3人でピザ。 旦那さんは+ホットドックもww
marc-exのブログ☆



娘と同じくらいの月齢の赤ちゃんがたくさんいて、周りのファミリー観察が楽しかったです^^





☆☆今回のお買い物☆☆



marc-exのブログ☆
お水35本(¥498)とルートビア24本(¥1080)


どっちも激安!!




marc-exのブログ☆

大きいヌテラ(¥698)

ヨシダのグルメたれ(¥528)

たまねぎドレッシング(¥548)



ヌテラ&ヨシダソースは必需品です≧(´▽`)≦

たまねぎドレッシングは姉の一押しなので買ってみました。


今夜サラダにかけてみよー♪





marc-exのブログ☆
冷凍餃子50個(¥728)


これも実家の大好物品で、何回かおすそ分けでもらっていたのですが確かに美味しい!

ので我が家も買ってみました♡




marc-exのブログ☆

ロティサリチキン(¥698)


パーティーでもなんでもないけど、丸ごと一羽でこの値段は安い~!!

しかも試食で美味しかったのでカートへポン♪


普段この価格じゃ買えないので嬉しいお買い物でした( ´艸`)

今夜のメインに決定ですかお




marc-exのブログ☆
スフレチーズケーキ(¥1248)


私はもともとこのチーズケーキを買う気満々でしたが、先に試食を食べた旦那さんが「絶対買うー!」と自ら運んできてくれました(^_^;)





今朝、起きてチーズケーキの小分け作業!
marc-exのブログ☆

最初は12カットにしようかな?と思っていましたが、16カットのほうが飽きずにちょうど良い感じの量だったので変更^^


冷凍庫で型崩れしないように大タッパーに入れてスッキリ(→ܫ←♥)





買い物は以上で、合計¥6000ピッタリくらいでした(σ・∀・)σ


今回、かなりお菓子系を控えたのでよかったよかった♪♪






帰りは再びフードコートに寄って、実家用にお土産を購入りぼん


先に食べたピザを初めてホール買い(12ピースで¥1200)しましたが、ほんと安くてお得なのでお土産にまた買おうー(・∀・)





marc-exのブログ☆

旦那さんは自分用に大好きなプルコギベイク↑ とチュロを。



★チュロの写真撮り忘れましたが、¥100円なのにすごく美味しくて衝撃的でしたびつくり byaimo


しかも少し待ったけど、揚げたてをGetできました( ´艸`)→冷めてもおいしーい♥♥







marc-exのブログ☆

帰りはスタバデビューも果たしましたキラキラ


色々デビューできて良かったね≧(´▽`)≦