妊婦健診33w0d☆ | marc-exのブログ☆

marc-exのブログ☆

主に子連れ旅行記を綴っています♪
2012年1月生まれと2015年7月生まれの姉妹のママです☆

今日は2週間ぶりの健診日でした^^ (妊娠9ヶ月・1回目)


今日も特に何も問題なく☆ 
待ち時間もほとんど無く、すぐ呼ばれてエコーでしっかりベビーの成長を見て終了!



**今日の記録**



イクラちゃんの体重・・・1833グラム ⇒前回+271グラム (前回と増え方ほぼ同じ!!笑)


私の体重・・・ 前回+約700グラム (ここ1週間便秘になり、とてもツライですうえーん) 

妊娠前からは+約6・5キロです★


ここに来て便秘に悩むとは思わなかったので、さすが後期~~色々あるな。。と思いました(TωT)


$marc-exのブログ☆

病院の帰りに本屋さんで新しいたまごクラブを買って帰りました^^

$marc-exのブログ☆

今回の付録にミニバックが付いてたので、入院の時に使おうと思います♪

今は入れるものがないので、とりあえずシュシュ(謎にいつも3個くらい持ち歩いている)とハンドクリーム入れにしましたww




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

妊婦さん限定!【モニター当選99%】AMOMAマタニティブレンドハーブティー♪ ←参加中

そして、最近とっても気になる飲み物がハーブティー!!ティータイム


妊婦さんの(特に臨月の)間で“ラズベリーリーフティー”がよく陣痛を促すとか、安産に良いとかでとっても人気なのは知ってましたが、モニプラさんでモニター募集しているハーブティーがなんだかとっても良さそうで!


AMOMAマタニティブレンド~妊婦さん専用オーガニックハーブティー


☆妊婦さん専用
☆便秘に効く

↑今まさに苦しんでるので・もうこれだけでも十分って感じです…


ハーブティーって、昔流行ったローズヒップティー以外はあんまり飲んだことがないので、どんなお味なんだろう~♥と興味深々です( ´艸`)