ブログ開設祝い?? | スロット常勝気流

スロット常勝気流

スロット ハイエナ 勝ち方 期待値 立ち回り 北斗 ラグランジェ
 

日記は初更新ですね...

ブログ開設後、夜中まで作業していたせいか起きたら外は夕方でしたよねwww

はい、約5時頃ホールにハイエナいきましたよ!!
載せてることの証明に!!



とりあえず今は北斗と吉宗をメインにエナってきました。
そんなこんなあってゾーン狙いからのエウレカAT...
(吉宗うってないやないか...笑)


czゾーン狙いから小役からコーラリアンモード当選!!
しかしながら単発乗せなし...
投資は25k...


ブログ開設やからって勝てませんよねww


まあ最後に吉宗狙うかって吉宗の島へ!!
やっぱり波が荒いせいかお客は飛びつつありますね

札判別からありましたよ!!
268G 火消しー象(札の判別はこちらへ)
モードA濃厚!! 

300Gのゾーン打ちますよね
強チェから超高確へ...
ぶっちゃけ鷹狩りいかんと出るきせんのがこの台ですよね。
結局BBへ

でもやっぱり題名通り開設祝いなんです!!


BB中に中チェ!!


そして万両乱舞!!
しかもおそらく最大継続率だったんでしょうか1700枚ほど乗り



その後数G後またまた中チェから万両乱舞で1900枚ほど乗り
気づけばここまで乗ってました!!


BBだけで万枚ってでるかもって思っちゃいますよね....
まあボーナスはここで終わり
AT5セット ボーナス1G連10回とまあまあの乗せ!

しかしAT中はBBとうってかわってまあ静かなこと静かなこと
結局万枚到達せず...




でもまあちゃんと立ち回れば初あたりは必然的に増えるわけで
そこでどうのばすか...

そこまでの初あたりをたくさん引くということの
手順をこれからも公開していくつもりです!!


これからよろしくお願いします。




にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村
ランキング登録お願いします。



ツイッターも始めました!!
こちらからもブログの更新が確認できますのでフォローお願いします!!