✤ ギターおやぢの“ひたすら投げ釣り日誌” ✤

10年前迄はギター弾き。引退後はひたすら投げ釣りを楽しんでいる“まーちゃん”です。生まれも育ちも横浜。Rock&Funk&Bues が大好きなおやぢです。カレイ&キス&真鯛を追い求め、関東各地に出撃中。釣果情報、大好きな音楽ネタ、料理ネタを中心にブログります!



テーマ:

全国の投げ釣り&音楽中毒の皆様。こんばんわ!



すっかり初夏の陽気になりましたね!  如何お過ごしでしょうか?


昨日は久しぶりの夜釣り。


狙うは大キスと通りすがりの真鯛。(笑)


夕マズ前に現地到着。


真鯛が回遊してきそうなポイントに二本投入。


何時来るかわからない回遊を待ちます。


早速のお出迎えはチビカレイちゃん。



もう少し大きけりゃな~


その後13号のSBを丸のみしたやる気のあるドスコイ2尾追加。


  


丸々太って美味そう!


日も暮れかかった干潮の時合い。


突然二本の竿が同時にドラグジャー!


右の竿はスカ…(T_T)


左は乗りました。



前回同様サイズですが丸々太ったチャリコ。


サイズアップを狙いますが回遊はこの一回だけ。


本当に一瞬ですわ。(笑)


暗くなり穂先ライト導入!


久々の夜釣り感。良いな~~


その後アタリ連発で例の奴…









まだ生きてるし…(笑)


やっぱりこうでなくちゃね!


ダメダメの東京湾に少しだけ期待が持てた半夜釣りでした!





にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。