ランティス組曲 | moon orbit

moon orbit

ゲーム・漫画・アニメ・CDと気の向くままに感想を書き殴る、さいだーの日記☆

主にきーやんに夢中。春からは社会人です…。

コメント等お気軽にどうぞ♪

うーん、失敗…だろうねこれは…。

歌い手さんたちに関しては何も言いませんけど、

編曲が安易すぎるのは否定できないですねぇ。

曲詰め込みすぎな気もする。

これをきっかけに単曲に注目してもらおうっていう狙いがあったんだろうな。

それにしてもなぜ新谷がいるのにGRANRODEOがいない!!!?

なぜ栗林&JAMは何曲も入ってるのにGRANRODEOがいない!!!?


でも入ってなくて逆に良かったかな。


と思ったらアルバム発売?ランティスの缶詰?

GRANRODEO2曲も入ってた…。


ああ…。


そしてさらに


Strings by 大先生室屋


ああ……。