3日目のランチは、明洞にあるプサンから来た超有名店『ユガネ』に行きましたナイフとフォーク

MarbleMeetsのHappyワイン日記

ランチ時ですが、明洞のど真ん中にしてはかなり広いお店なので混んでいませんでした。
安いので修学旅行生の姿もビックリマーク
ソウルに修学旅行なんてうらやましいですアップ

MarbleMeetsのHappyワイン日記

サラダバーは食べ放題です合格
もちろんキムチも。

MarbleMeetsのHappyワイン日記

【タッカルビポックンパッ】を頼みましたわくわく
タッカルビ(鶏カルビ)のチャーハンのようなもの朝です

店員さんが素早く作ってくれます。

MarbleMeetsのHappyワイン日記

まずは甘辛いタレの付いたタッカルビを炒めます。

MarbleMeetsのHappyワイン日記

炒め終わったらご飯投入ビックリマーク

MarbleMeetsのHappyワイン日記

まぜまぜ・・・

MarbleMeetsのHappyワイン日記

大量のチーズ投入!!

MarbleMeetsのHappyワイン日記

ペタペタしたらできあがりです音譜

MarbleMeetsのHappyワイン日記

たくさんチーズチーズを入れてくれるので、チーズが中でとろけてグツグツしていますsao☆
ちなみにチーズはトッピングです。
ホットプレートより大きい鉄板で、2人分12000W(960円)ビックリマーク
おいしいのでペロリと食べてしまいましたハート笑

Next

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村