梨大は梨花女子大から駅まで広がる原宿のような街ですが、梨大の近くの路地裏を入るとかわいくて小さいお店がたくさん並びますリボン

MarbleMeetsのHappyワイン日記

以前ソウルで買ったジャケットとお揃いのワンピースを発見目
ワンピースを買い足しましたラブラブ
みぃちゃんもセット買いしてましたドキドキ

MarbleMeetsのHappyワイン日記

これは以前ソウルで買ったジャケットリボン
ステッチが同じなのでセットで着たらかわいいですラブラブ

MarbleMeetsのHappyワイン日記

ロングネックレスリボン
かわいいセレクトショップのようなお店で買いましたベル

MarbleMeetsのHappyワイン日記


MarbleMeetsのHappyワイン日記

ブーツミネトンカ
ムートン(風)ハート笑
中がファーになっていて、暖かいです。

MarbleMeetsのHappyワイン日記

爪先のレザー部分もお気に入りラブラブ
上の部分を折り返して、ファーを出してもかわいいんです恋の矢
このブーツ、49000W(3900円)なんですビックリマーク
これもみぃちゃんとお揃いハート笑
ホントは色違いでベージュも欲しかったのですが、もう持てないくらい荷物があったので泣く泣く退散涙

タクシーで荷物にまみれながら帰り、夕食までお部屋でゆっくりシャンパンタイムを過ごしました乾杯

Next

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村