べチバーパワー | marble market blog

marble market blog

お菓子と雑貨の店「marble market」のブログです。毎週木曜OPEN中!


marble market blog


驚きました!


この商品、アロマテラピーで使われる天然植物べチバーから作られた、

天然植物消臭液なんです。

化学薬品をまったく使ってないところが気に入り、

お店で扱わせてもらってるんですが...


『おうちで試してみて』 


と頂いたサンプルを

気になってた台所の生ごみに使ってみると・・・


ほんとに見事に消えました!!


これは、使える!っと、あちこちにシュッシュッ


旦那の枕の微妙なオヤジ臭べーっだ!も消えた。

あと、子供の臭い靴の臭いも消えた男の子


人体に害はないものなので安心して使える

ところもいいですね。


ペット用もあります。


このべチバー製品、ほかにもいろいろあって、

もうひとつ試してみたいのが、

こちら


marble market blog

marble market blog


「アロマアップル」 [マインドホウキ」


この商品は置くだけで防虫、消臭をするという優れもの。


家にいくつか置いておくと、ゴキブリがいなくなるとか。


さらに、畳の上に置いておくと、ダニ予防も!


見た目もかわいいですよね。


これらべチバー製品、九州大学によって、「人体に無害で高い消臭効果、害虫

を寄せ付けない効果」が確認されています。


子どもがいる家庭では、化学薬品を極力避けたいですよね。

私もそのひとりです。


そういった点でも、このべチバーは主婦の強い見方です!