福井県越前市orugaのブログ

福井県越前市のオルガです(*^_^*)
「髪の美」はもちろん「身体の美」「心の美」も支えていきたい!!
オルガでの日常・お得な情報・美容・豆知識などを
更新していきます♪♪♪
あなたの笑顔がみたいなぁ~♡♡♡
個性豊かなスタッフが待ってるよ~

~いつもキレイでいてほしいから~

髪を切りたくなったらオルガへ

楽しいことがあったらオルガへ

嬉しいことがあったらオルガへ

悲しいことがあったらオルガへ

辛いことがあったらオルガへ

どんな時のあなたも
オルガへどうぞ

今日も明日も明後日も・・・
あなたを笑顔へと繋げたい・・・

笑顔を紡ぐ場所 oruga



テーマ:

こんにちは!

 

5月に越前市村国に

移転オープンした

oruga(オルガ)ですウインク

 

今更ですが・・・

Facebook

インスタ

を始めてみましたべー

 

え??

遅いって??びっくり

 

昨日と今日

インスタに投稿してみましたにっしっし

 

毎日、更新できればと

思っておりますニコニコ

 

ブログにもビフォアフターも載せていきたいので

スタッフからオファーされたら

御協力を宜しくお願い致しますニコ

嫌な時は断ってね爆  笑

 

   インスタ

 Facebook

 

 

ついでにオーナーも加藤も

はじめてみましたキャッ☆

2人ともまだ投稿してませんが・・・

 

ちなみに

ホームページも新しくなりますキラキラ

完成したらお知らせしますビックリマーク

 

 

oruga

福井県越前市村国3丁目34-29

0778-21-0177

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。