豪華エステを体験@ヤマノエステティック総合学院 | シルシゴト~つれづれノート~

シルシゴト~つれづれノート~

日常で起こった「ちょっと伝えたいこと」や、思わず「くすっ」と笑っちゃう出来事などを、私なりの文章で徒然なるままに記すブログです。趣味であるグルメやフィットネスにもゆる~く触れていきます。

今月は何と!2回もエステに行ったミホネンですまじ

1回目はフェイシャル~パック


訪れたのは…

ヤマノエステティック総合学院きらきら


ヤマノエステティック総合学院様のご紹介をさせていただきますと…


「弊社は山野愛子が生涯こだわり続けた
美道五原則
(髪・顔・装い・精神美・健康美という5つの要素の全てが美しいことが、真の美しさであると言う考え方)を大切に、
お化粧品を使って内面から美しくなること」を目指しています。」


という素晴らしい理念のもと学生達は1年間の教育を経て、創立以来就職率100%という脅威の数字を保ってらっしゃる学院とのことで興味深々sei

今回は、来年からの就職先が既に決定してらっしゃる生徒さんがケアしてくださいました。


私を施術してくださった生徒さんは…



松岡七緒さんWハート

元宝塚歌劇団の麻尋しゅんちゃん(現:麻尋えりかちゃん。めぐリズムのCMガール)に似てる!

素直でとってもかわゆい女の子。かつ「さすがヤマノ!」と思わせるマナーやものごしで感心しました。


<フェイシャルエステコースの内容>

~施術時間:約90分~

① カウンセリング
② メイク落とし ~ヤマノ肌ドロンコクレンジングクリーム~
③ クレー洗浄  ~ヤマノドロンコクレー24オリジナル~
④ ふき取り   ~リフレッシュナー~
⑤ フェイシャル&デコルテマッサージ
⑥ ホワイトパック~アドヴァンストホワイト(医薬部外品の美白スキンケア商品)~
⑦ 整肌(以下3点使用)
  (1) ヤマノ肌コハクトーニングローション(新発売の商品♪)
  (2) ヤマノ肌コハクモイスチュアジェル
  (3) ヤマノ肌コハクエマルジョン(新発売の商品♪)


すごーい豪華なっ・・・なんと!








学院内には、こんな本格的なベッドがあります。



公開して良いのか、この写真(笑)

すごーく気持ちのよいタッチで、ワタクシ、程なくして落ちました…ねむい

今まで何度かフェイシャルエステを受けたことはありますが、とーってもリラックスできました。

マッサージもすっごく上手で、コリがすっかりとれました。

すべての行程が本当に丁寧で、至福の時を味わいました感謝

 


終了してから自分の肌を鏡で見ると…

ワントーンお肌の色が違うではないかびっくり!!

松岡さん、本当にありがとうございましたキャハハ



そしてこのようなトライアルセットもお土産にいただき…

自宅でもしっかりケアさせていただきました。



最後に松岡さん、ヤマノ学院の関係者様。

このような機会をいただけて本当にありがとうございました。

松岡さん、後日お手紙までいただいて本当に嬉しかったよありがとう

これから社会に出て、ヤマノで培った技術を存分に発揮できるよう、体に気を付けて頑張ってね。



スタジオ美肌泥棒。ファンサイト応援中