ひたちの桑茶 | シルシゴト~つれづれノート~

シルシゴト~つれづれノート~

日常で起こった「ちょっと伝えたいこと」や、思わず「くすっ」と笑っちゃう出来事などを、私なりの文章で徒然なるままに記すブログです。趣味であるグルメやフィットネスにもゆる~く触れていきます。

本当によくお茶を飲むミホネンですお茶

小さい頃から年中飲んでますお茶


最近はこちらを、会社でも家でも飲んでおりますやじるし



ひたちの桑茶


一番本舗様の、ひたちの桑茶です。


風味と色はほうじ茶のような感じ。

くせもなく、とても飲みやすく私の好きな感じです。


ノンカフェインというのも安心ですし、桑茶特融のDNJという成分は、

余分な糖分の吸収を抑えてくれるそうですわーい


・甘いもの、しょっぱいものが好き(しょっぱいものは大好きてへ

・毎晩お酒を飲む(毎晩ではないが、よく飲むシャンパン

・油っこいものをよく食べる(これはないですあせ


こういった方にはおすすめだそうですお~


一袋に45パックとたくさん入っているので、継続したいと思いますお茶



おいしい桑茶の一番本舗ファンサイト応援中