おはようございます。




昨日は3時間だけ出勤して来ました。

たったの3時間だけど、楽しかった。そして疲れた。。。


7年半ぶりの社会復帰??

仕事するっていいもんですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最近残念な出来事が多い。。。

近所で1人で高速に乗ったら降り口通り過ぎ、大ピンチになったこと。一人車の中で、「あかん。あかん。やばい。どぉーしよぉ(>人<;)」って叫んでました。


それから買い物したアンパンマンのキャンディチーズ?(要冷蔵)を2週間常温で放置してしまったり。。。もったいないけど、捨てました( i _ i )


さらにスナック菓子4~5袋入った袋を丸ごと捨てちゃったり。。。

とにかく残念な事しまくってます。


でも残念じゃないこともしてますよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

土曜の夜はピリ邸でdouze PARTY.(いつそんな名前ついた??)帰って来たら夜中の1時だったよ\(//∇//)\楽しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


それから、お庭のお花が気になって仕方ない今日このごろ。
{24BB4EB7-FB05-4104-805D-7825E97561BD:01}
コンボルブルスが咲きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お花用のプレート100均で8枚入り。
{0CFB7C19-DF3F-4DAD-B0FD-57230369F393:01}



デコパージュして。
{BDF41D96-D163-424C-BD19-DF57B7583137:01}



テプラで名前付け。
{E1FD0517-26BC-4052-8B71-0E016080439E:01}



サビ加工。




失敗。。。
{7BA9791C-DF0A-4682-8847-E502EF231DF9:01}




でもまぁいっか。と刺してます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{CC1F0659-4BC3-4F5E-893E-2AE6BD3F5524:01}




まわりにちょんちょんと植えた多肉も花が咲くほど元気v(^_^v)♪
{9AC040C0-2C97-41CB-A22C-FC24DE654BD2:01}


毎日のお水やりが楽しいです(#^.^#)



家の中はねー。最近の私の気分がね、"DIYしました感"があんまりほしくなくてねー。悩んでます。


変えたいけどどう変えるのがいいのかわからなくて。。。


少し前ですが、1階洗面所の引き出し。ピッタリがなくて寄せ集め。しかもこの透けて見える感じ。。。嫌。
{FCE79330-A85B-483B-94AB-12EDD0E14BEA:01}



ダイソーのカラーボード(発泡スチロールのきめ細かい。みたいなやつ)をカットして入れました。
{1A232451-3038-4122-9B6C-E5FA01401868:01}
濡れた手でさわることの多い場所なので、多少濡れてもOKで安い素材をずっと探してて、やっと見つかった感じでした\(//∇//)\



ほんとにすこーしずつ、のんびりやってます(≧∇≦)

ではまた\(//∇//)\