やってしまいました。

フローリング頼むのミスしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


この悲しいお話聞いてください。


今回フローリングは木目ではなく石目にすることにしたんです。

で候補をパナソニック、ダイケン、エイダイから1つずつ選んでいて、第一希望のパナソニックが在庫なくて。。。


大工さんと話してダイケンが良さげだったからダイケンにすることに。



で。ダイケンで前に選んでたのなんだっけ?って話になって、「ビアンコ?」「あーたぶんそんなん言ってたわ。」「それそれー。」「じゃあそれで。」って感じで前のメモを確認もせずに頼んでしまった。

で来たフローリング見て。

「なんか思ったより柄が濃いねー。」「カタログとはやっぱりちょっと違うんかなぁ。」なんて言いながら全体に貼ったらいい感じなるかなぁ。なんて思ってて。。。


それから数日、カタログ見る機会があってみたら。。。あれ?ディペスコホワイトのほうがかわいい。なんで私こっちにしなかったんだろ?
{7306D3D9-4D1A-445F-A1F0-A939EC493195:01}



そしてメモを見ると。。。

{3CCE96C8-2C8E-43AF-929C-30EBDB1A3CDA:01}




ちがーう!!

ビアンコ柄がよかったのはエイダイでダイケンはディペスコホワイト柄やったぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


どーりでイメージと違う(゚o゚;;




ちなみにこれが頼んでしまったビアンコ柄。
{B8372182-EEAE-4FCE-B084-2D47F7F9596C:01}

ちょっと柄の主張が激しい…>_<…


あぁ。ほんと残念( i _ i )


石目も飽きそうだからシンプルなのを選んだはずやったのに、やってしまった…>_<…


気づかないほうがよかった。ショックすぎるわ(>人<;)


基本交換不可能だそうで。。。このまま行くことになりそぉです( i _ i )







気分を変えていきます。

照明をブラックかホワイトか迷ってる私は黒に心が揺れているのかな??

黒いリメ缶たちできました。

{9A2DE37E-CADA-4443-8D58-DE036FDA9D24:01}

マットブラックスプレーベタ塗りです。



柳さんの本の素材集からプリントした物をデコパージュ(((o(*゚▽゚*)o)))
{84562930-25F0-4D50-955D-B480CD3AC2F8:01}


引っ越したら多肉をちゃんと育ててみたいのでこれにいれようかな?と思ってます(#^.^#)


ブログ検索、フェルトのことが多くて。。。なのにフェルト全然でごめんなさい。

家のこと落ちついたらフェルトのことも載せていきたいです(≧∇≦)