昨日はドキドキしましたが、オーダーいただけてとっても嬉しかったです(#^.^#)


オーダー受付は締め切らせていただきました。

ありがとうございました(>_<)





オーダーしてくださった方々にはメールを送らせていただきましたv(^_^v)♪

まだ来てない!って方がいたらお知らせくださいね*\(^o^)/*コメントかメッセージでお願いします*\(^o^)/*




そしてメールが届いてる方はできるだけ早く発送しますので、返信お願いいたします*\(^o^)/*








ドキドキ繋がりで。
今日はバレンタイン♡


ゆうりさんが昨日作りました。

去年クッキーにしたから今年は別の物にしようと思ってたんですが、ゆうりさんの大好きな彼がチョコレートはあんまり好きじゃないという情報を得たので、今年もクッキーにしました*\(^o^)/*

{F2993664-647B-4725-B72A-B4019F1E68BF:01}

友チョコは普通サイズですが、大好きな彼だけ大きなクッキー。しかも「○○○  だいすき♡」ってスタンプしました\(//∇//)\

今日は雪が降るかもって事で昨日のうちに渡しました。見事に降りましたね(=´∀`)人(´∀`=)





昨日。



照れながら渡すゆうりさん。

シャイボーイな彼は何も言いません。

だけど彼のママが言うにはどうやら両思い⁈らしいです\(//∇//)\

ゆうりの前では受け取ったクッキーをママにサッと渡しちゃうんだけど、帰ったらすぐ食べてくれたみたいで。v(^_^v)♪

ゆうりのクッキーに込められたメッセージを見て。

「知ってるし\(//∇//)\」だって。\(//∇//)\キャ~キャ~

ゆうりさんがいる間は「プラモが壊れたぁ。」とか言って知らん顔なのに、帰ろうとしたらニコっとバイバイ。



私もそういうの好きー*\(^o^)/*

シャイでクールで。でも笑うと笑顔がかわいい人。

うちのりゅうさんと真逆‼‼‼Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ゆうりさんの恋に一緒にキュンキュンして楽しんでますv(^_^v)♪



今日はまたすごい雪ですね。この辺りで年に2回も積もることはあまりないので、今年は寒いね。

みなさん、雪の事故には気をつけて、ホワイトバレンタインをお楽しみください*\(^o^)/*

さぁ明日はしゅうさんの誕生日。

ケーキの用意しますv(^_^v)♪