今日も寒いですね。


週の間のお休みがあると1週間がすごく早い気がしますね。

昨日は衝動買いでヘアアイロン買いました。

{C0CD24E5-DFBD-48CA-AD27-B53B1B780993:01}


ゆうりさんの癖毛が半端ないんです。

キレイな癖ならいいんだけど違うから。



これはアタッチメント交換できて、ストレート、ボリューム、カールが3種ついてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ボディもホワイトでいい感じ(#^.^#)

温度設定も細かいので、ゆうりさんには一番低温。私の巻き髪は高温と使い分けられそうです(#^.^#)





夜は久しぶりにりゅうさんの弟家族とご飯。

弟が不動産やさんなので今のマンションを売ってもらいました。

無事買ってくれる方に出会えたので、お礼のご飯でした。



次の家を買うのにお世話になった不動産やさんの方にもお礼を買ったり、しゅうさんに幼稚園で使う物くれた方にお礼を買ったり。。。

あっという間に諭吉さん達がヒラヒラといってしまいました。


春は何かと要り用。引っ越しも重なるから気を引き締めていかないとピンチですヽ(´o`;


いよいよ家の引き渡しまで5日となりました。


来週からはリノベーションネタが増えると思います。


今週中に作ったものUPしていきたいなぁ。と思ってるので長くなったけど、1つだけ(#^.^#)


小さな小さなガラスドーム風。

{8081BD5F-4AD0-44BB-8D9F-3C733C0924B2:01}

ホワイトとブラック作りました。

中身はドライと洋書を巻き巻きしたもの。




この前の地球儀と比べるとこんな感じ。
{E6E955FB-8234-48BF-A873-7EF290CE2F8A:01}



小さいでしょ?またお気に入りパーツができました。


また久しぶりにBOOK型BOXでミニチュアも作ってます(#^.^#)

完成したらまたみてくださいねv(^_^v)♪


今日はゆうりさんの春の短期スイミングスクールの申し込みに行ってきます。

また飛んでいっちゃうなぁ。諭吉さんではないけどね(>_<)