節分ねー。我が家もやりました。

豆のまき方が年々派手になってきて。。。


掃除が大変でした。(>人<;)


最近寒い。ちょっとあったかかったのにまた寒い。。。

雪がチラチラするたび。


「サンタさん、来るでー。」っていうしゅうさん。


来ませんよ‼Σ( ̄。 ̄ノ)ノサンタさん破産するわー。







こんな寒い中、ほっこりあったかな贈り物。

RCで知り合ったchocolateちゃん。



オーダーいただいて、お代もいただいたのに、お礼をくれました。

ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆嬉しいv(^_^v)♪けど、気を使わないでね(#^.^#)



羊毛のお家。
{A974AE76-91B5-4272-B00A-AD290CF4D0F9:01}

ほっこりかわいいでしょ*\(^o^)/*



それからchocolateちゃんの娘ちゃんがつくってくれたスプーンアレンジ。
{5B1C73FC-715B-4C08-BF3B-720B634996D0:01}





上手だよねー。
{9B70780B-2E52-4AE5-A32F-C872CE3ED2DF:01}
次女ちゃんっていってたけどいくつなんだろ??


しかもメッセージカードは私が作った作品の写真でした*\(^o^)/*
{14FE11DA-55E1-4589-AC38-95DD9173BCB5:01}


ありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんとに嬉しい(#^.^#)


そして私もちょっと羊毛中。
{3F578D57-8B7F-40C0-BE07-3BF260F9A373:01}

こんなボールをいっぱいつくってます。



これをぴりさんがピアスにしてくれました。
{840A6586-43EA-4C5B-9906-79E3FA7AC02C:01}



存在感あるけど、めっちゃ軽いよv(^_^v)♪
{08E1CB2C-CD9D-404F-AD3D-E8E6C4C4F00C:01}
大好きなコットンパール付いてますv(^_^v)♪

他の羊毛ボールもかわいいピアスになったよ(=´∀`)人(´∀`=)


写真ないや。ごめんなさい。






でもね、初めてかも。


誰かと「こんなデザイン?」「これとこれ会わせる?」なんて話ながら一緒に作る。


週に1回。しゅうさんたちの幼児教室の間のほんの数時間だけど、刺激をもらえる最高の時間(≧∇≦)


こんな楽しく作ってるのにイベントは春までないという。。。(>人<;)

ほっこり羊毛はやっぱり冬よね??

せっかくかわいいの出来たからネットショップ頑張るかー。っていいながらいつになるやらヽ(´o`;





そんなこと考えながら羊毛ボール眺めてたら思いついた。
{17E9059B-C84D-467B-A438-7109B438126F:01}


 
地球儀。(≧∇≦)
{9518FFE6-2A0D-4A14-9818-93B4CC20A91B:01}



近くで(≧∇≦)
{05EAA2A1-BCEA-4159-B69D-DD60FEE6F261:01}
大陸はぐちゃぐちゃですが、一応まわりますv(^_^v)♪




下のマスが1cmです。
{841A9922-656E-43F2-9AE2-E1FE694B7209:01}


今回ブラウン系にしたけど、次はアースカラーバージョンも作ってみようかな(=´∀`)人(´∀`=)