オックスフォードフロントピンタック7分袖シャツ | 北区王子MARBLE(マーブル)のブログ(洋服屋&古着屋)東京都北区 王子駅~北本通り沿い

北区王子MARBLE(マーブル)のブログ(洋服屋&古着屋)東京都北区 王子駅~北本通り沿い

東京都北区王子のメンズカジュアルファッションのセレクトショップです。
国内外ブランド問わず新品の洋服をメインにUSA古着も扱っています。
商品ご紹介を中心に新入荷情報・おススメ・セール情報など更新していく予定です。



こんばんは、マーブルです☆


遅くなってしまいました…


本日もありがとうございました‼


いや~  今日は「だいぶ前に買った事がある」と言うお客様に


ショーツやTシャツやシャツやあれやこれやとまとめてお買い上げ頂いちゃいました♪


前回はどれ位前にご来店でしたか?と聞きましたら


「10年までいかないけどそれ位前」


とのことでした^^


さてさて、


今年は暑いのでTシャツばかりご紹介していましたが


気が付けばブログでご紹介出来ないまま


完売してしまったシャツがチラホラ…


こちらのシャツも残り僅かとなりました!






























オックスピンタック7分シャツ入荷しています!


綿100%のオックスフォード地を使用。


しっかりハリがあり肉厚のとっても良い素材感です◎


前身頃にピンタックが入った凝った作り‼


ピンタックは縦にストライプ状のものは時々見かけますが


こちらは縦と横に格子状に入ったとってもおしゃれなデザインです♪


凝った作りなのにリーズナブルなのも嬉しいポイント!


レギュラーカラーのベーシックなシルエットで


サイドプリーツ入りで腕や肩を動かしやすいのが特徴です!


シンプルなので色々と合わせやすいですよ♪





※ピンタックとは生地を折り曲げ押さえながら縫いつけ、 直線状にタック ( 縫いヒダ ) を作ったものです。ピンのように細かいことからピンタックと言われています。





























ホワイト
サックスブルー


M/L


4,210円(税込み)
























MARBLE(マーブル)
〒114-0002
東京都北区王子2-17-9
℡03-3912-0204
営業15:00-21:00 (水曜日不定休) MAP






にほんブログ村


ペタしてね読者登録してね