本日、東京流通センターにて行われる音系メディアミックス同人即売会イベント「M3」にて

Marria'の1st SINGLE「僕の奇跡」が発売になりますキラキラ



「僕の奇跡」
2014年4月27日(土)発売
1.READY to CRY Lyrics&Music : Marria’
2.Precious time ~僕の奇跡~ Lyrics&Music : Marria’
¥1,000+税


ブースは

第二展示場2階【Fホール】
企業出展エリア17番ブース
「GIGA CONNECT」

です!

私はまだカタログを見ていないのでわからないんですが、
聞くところによるとなんとKORGさんの隣りみたいですっ
周りも有名企業さんばかりという噂!gkbr


12時30分から、20分程のトーク&ミニライブも行います♪
シングル曲、披露しちゃいますキャッッ!!



なんとなんと私の前の11時半~は、同じブースにて声優の池澤春菜さんがニューアルバム「羽化」のリリース記念イベントを行います!

私の古い記憶だとアリスSOSや爆走兄弟レッツ&ゴー!!、りぼんっこだったので超GALS!寿蘭、
最近だとケロロ軍曹やハム太郎にも出演されている方です!

アルバムにはルイちゃんが作曲した楽曲も収録されているみたいなので要チェックです♪


同日同ブースでは他にも、

何かとご縁のあるmo2さんとAKATSUKIさんのイベントやCD発売、

更に、これまた驚きですが、なんと大御所声優の井上和彦さんがキャラクターボイスを担当したドラマCDも発売されるみたいです!
ルイちゃんが企画で、「優しくやらしく耳かきしてくれる彼氏」というタイトルだそう!
すごく気になります!!


豪華過ぎてもうこれは最初から来るしかありません!>w<


M3にご来場予定の方は是非是非遊びに来てくださいキラキラ3