チップと母ちゃん 驚いたお話 | ちぃ

ちぃ

愛息子チワワと過ごす日常






‘‘ 皆様こんにちは!今日から5月なので、4月のお話をしたいと思います ’’












{0953C312-385F-4D00-96A6-6DC13C23094B}









4月21日、いつも訪問させて頂いてるブロガーさんの記事で、人気歌舞伎俳優さんが、お外の自由猫ちゃん(仔猫)3匹の里親様募集をしている事を知りました。





その後その猫ちゃん3匹は、居酒屋さんの家族として迎えられる事になったそうですが、驚いたのは里親募集の記事についたたくさんのコメントの内容(°_°)







とても沢山の人が ‘‘ その猫達を近くの愛護団体へ! ’’ とアドバイスしていました。







、、、、、、、、、、、、は?







愛護団体さん、大半の方がボランティアで自身の時間と労力を使い活動されています。







保護できる枠を超えても受け入れて、お世話をしている団体さんも多くいらっしゃいます。






そこへ来て、縁もゆかりもない輩が知ったかぶりして努力もせずに愛護団体さんへ全て丸投げしたら一体どうなるでしょう。






先ず自身にできる事から考えて行動するべきだと思います。








そしてこちらも先日いつも訪問させて頂いているブロガーさんの記事で知りましたが、その後が気になり調べてみました。







感動し過ぎて言葉がありません。








{CE39F3CB-5BFF-4863-98D0-EB4F74F42A84}








{CD98249B-0B25-4049-9944-3328A7E226CF}










{178AC58D-BD43-4131-9398-8F509D560B33}









{3EAF057C-41BA-4317-849A-FB98C982A2DA}








{2504A9FC-BCB9-4BB3-9FA6-DC1EBBA17805}











どうか、キビちゃんが暖かいご家族様にお迎えされます様に!!!!!!!!!!!!!!!











お話変わりまして、以前(黒霧酒造)から段ボールが届きました。












{3207DC2B-22DE-4075-9E5A-4A12ADBB1DDD}














黒霧酒造さ〜〜〜ん!母ちゃんね?このグラスに注ぐ液体が欲しかったのでね?、、、よろしくお願い致します。








そんな母ちゃん、ピザポテトが食べたくなりヤフオクを検索しましたが、想像していたより少しだけ高かったので購入できませんでした。













{BE67B656-97A2-47FD-A1D9-403C0939B9FB}











そしてその翌日は、チップのトリミングの間父ちゃんとガストへ行きました。









父ちゃんと母ちゃんが選んだメニューはコチラ。














{0E2321B0-AF74-4EA8-9948-318978433708}











糖尿の父ちゃんも高血圧の母ちゃんも大変美味しく頂きました。








そして高血圧の母ちゃんは翌日リハビリ病院でした。






母ちゃんが最近知ってるお医者さんは(触診)してくれないので腹が立ちます。





足がポンポンに腫れて痛いのに、まるでレントゲンとパソコンが患者の様です。





その事をミニピンのミルク君のパパに話したら、ミルクパパも母ちゃんに同情。怒って母ちゃんに ‘‘ そんな医者には今度病院行った時パンツ脱いでやれ!! ’’ と言ってきましたがね?









母ちゃんのヌード観覧は罰ゲームじゃないのでね?、、、よろしくお願い致します。






またまたお話変わりまして、(銀のスプーン  おいしい幸せフォトコンテスト) ブログで繋がってる方々を沢山発見しました。






ですがなぜか(カワいいね!)が押せません(°_°)








でもしっかり応援して居りますのでね?、、、よろしくお願い致します。






















{58CF25C8-231A-48F0-BFA4-BE65F6682F6F}