さつま芋と黒ゴマのカンパーニュ | Chihuahua's cafe

Chihuahua's cafe

手作りパンとお菓子のフォト日記

ホシノ丹沢酵母で焼いた

さつま芋の甘煮と
黒ゴマを入れた
カンパーニュ


 





最近になって
ようやく 毎回ここにUPできる
カンパーニュが焼けるようになった・・
(以前は 3回に1回くらいしか
UP出来なかったのでね
ちょっとは進歩したかも・・( ´艸`) )





 





さつま芋の甘みと
黒ゴマの香りが
マッチして
美味しく焼けました^^




 
 


いつもと変わらないですが

本日の朝食プレート・・^^
 






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





4月に入って
週刊Chihuahua’s cafe
になってしまいましたね(^_^;)


それも そのはず・・

今月は お休みになると
ふらふらと 鳥さん狙いで
公園に出没しております・・(^▽^;)


この時期にしかやってこない
渡り鳥狙いなのですが


全く撮れない日も・・
あるんです><


 



なので 
近くにいた雀さん達に
モデルになってもらいました( ´艸`)



巣作り中だったのかな・・?

巣穴を覗きこむと。。


 



「あのぅ~・・何か御用ですが・・?」

とばかりに 
目が合ってしまいました(*゚.゚)ゞ





こちらのランキング参加中です
今日も応援クリックしていただけると
嬉しいです(*゚ー゚*)

クリック


レシピブログに参加中♪



よかったらこちらも
応援してね('-^*)/

クリック 

にほんブログ村