ホシノ山食でパストラミのジュレサンド | Chihuahua's cafe

Chihuahua's cafe

手作りパンとお菓子のフォト日記



ハウス食品×レシピブログさんの

ハウスのっけてジュレ
レシピモニター参加中です♪


 




昨夜久しぶりに焼いた
ホシノ丹沢酵母を使った山食で




 





ハウスのっけてジュレ
オニオン&コンソメを使った
野菜たっぷりなサンドイッチを
作りました( ´艸`)





 




スライスして
トーストしたパンに

レタス、アルファルファ
パストラミポークハムをのせ
ここに ジュレをかけて
さらに アルファルファ
最後に チェダーチーズをのせて完成(^O^)/








今回使用させていただいた
ジュレ

当たり前だけど
流れ出てこないので
超便利です(°∀°)b 

いつもサンドイッチには
マヨネーズソースで
マンネリな感じだったけど

バリエーションが広がって嬉しい(*^▽^*)





 





思いっきりアルファルファ
挟んでますが・・


実は ワタクシ

このアルファルファ
だ~~い好物なんです^^

・・ただの もやしじゃないの~
って 突っ込まれそうですが・・

あの しゃくしゃく とした食感が
たまらなく好き(笑)・・


お味噌汁とかに入れても
意外においしいんですよ( ̄▽+ ̄*)



 






のっけてジュレの料理レシピ


のっけてジュレの料理レシピ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



少し前に撮りに行ったコスモス


 




先月末の台風の被害か・・

たくさん倒れてました

そろそろ元気になってるかな・・?(´∀`)






こちらのランキング参加中です
今日も応援クリックしていただけると
嬉しいです(*゚ー゚*)

クリック 


レシピブログに参加中♪



よかったらこちらも
応援してね('-^*)/

クリック 

にほんブログ村

クリック 


パン・お菓子作り ブログランキングへ

たくさんの応援クリックありがとうございます