火曜日のドッカ~ン! | 恵我ノ荘、お好み焼shimizuyaとマーチンの日記

恵我ノ荘、お好み焼shimizuyaとマーチンの日記

羽曳野のお好み焼鉄板焼の店です。マーチンのハチャメチャな日々の出来事を、おもしろおかしく書き残していきま〜す。

11月21日 (水)


おはようございますニコニコ


えっらい秋晴れの気持ちのイイ本日、買い物にやる事が、い~~~っぱいのおいら。


いつも通りの時間に、起きてしまって、アッチャ~~~あせる


急げ、急げです。



そんな昨日は週始めの火曜日から、ドッカ~~~ンと、


ホ~ムランクラッカー


一人でしている昼の営業から、なぜか?飛ばしすぎで(笑)ぼくはちょっとグロッキー、


メインイベントが来ますと、昼の余波の影響といいますか?ぼくの仕込みがおろそかだったんも


手伝って、さらにグロッキーあせる


アララアララとお客さん、週の始まりから嬉しい悲鳴をあげたぼく。


今日は新人さんのアルバイト。しっかりと段取りをしておかねば。


っと、今日は気合満タン!!やりまっせ~~~~。



さあ~話は一昨日の月曜日、朝から用事を3つポンポーンっと済ませて、


とってもお腹が空いたぼく、その日の昼ご飯はいびき大王こと、嫁さんとのランチで、


仕事の大王との待ち合わせの時間までは、まだ少しあり、ブラブラとブラブラとミナミの街を楽しみ、


でも、あんまりにもお腹がグ~~~って、おっしゃらはるので(笑)




恵我ノ荘、お好み焼shimizuyaとおいら-image


道頓堀の大たこでたこ焼きをつまむ事に。




恵我ノ荘、お好み焼shimizuyaとおいら-image


昼ご飯前なんで、たこ焼き6個に、思わずビールに



恵我ノ荘、お好み焼shimizuyaとおいら-image


たこ焼きを焼いてる屋台の裏は、ちょっとした倉庫にテーブル席があり、


何や?メニューもおでんやら串かつやら色々と、ついつい頼みそうになりましたが、


ぼくは男の子、ここは我慢との勝負。


ゴクゴクっと飲み干し、サクっと食べきり、またまた大王の職場である本町の街へ逆戻り、


歩け~~~、歩け~~~、やっとこさ大王が勤める立派なオフィスビルの下で待つこと


数分、大王が登場しはって本町でのおしゃれランチに出発。


連れて来てもうたのが、ここ、




恵我ノ荘、お好み焼shimizuyaとおいら-image



暗い通路の一番奥が、はなきさんっていう店で、もう~~~、


お腹ペンペコりん!!


すんません、時間がきたので今日はこのへんで、ぼくは今から出発します。


只今、昨日のホームランの余波で体がガチガチになっています(笑)


助けて欲しい~~~な今日も、打ち上げましょう。頑張りましょう




それでわパー