【開催報告】4月ベビーマッサージ教室 最終回★ | 江戸川区平井・小松川・錦糸町ベビーマッサージ教室・ママのためのヨガ教室Le Berceau

江戸川区平井・小松川・錦糸町ベビーマッサージ教室・ママのためのヨガ教室Le Berceau

江戸川・葛飾・墨田・江東区を中心に
ベビーマッサージ教室、
ベビーヨガ、骨盤調整ヨガ、マタニティーヨガ教室を開講中。
お子さまとご参加いただけるイベント・ワークショップの企画もしています。

こんにちは。
江戸川区平井・小松川・錦糸町のベビーマッサージ教室、
ママのためのヨガ教室、ル・ベルソーです。

 

4月ベビーマッサージ教室、最終回を迎えました。

ママも赤ちゃんもリラックスモードで

たくさんの可愛い笑顔が見られましたよスマイル

 

ママのタッチにいろんな反応をするようになって、

喜んでくれる姿にキュンハートとなります。

 

 

 

 

 

Kちゃん、どうしてもお人形(の目)に興味があるようで

ずっとつついてました笑

パチパチ開くもんねー。

こんな仕草も可愛くてしょうがないですねハート

 

最後にみんなで足形スタンプをとったり

楽しい時間を過ごしましたスマイル

 

【ご感想をいただきました】

・上の子の時は緊張で精一杯だったけど、第二子ということもありゆったり余裕をもってできたキラキラ

・上がいてなかなか下の子に時間をさくことができないので、しっかり向き合えてよかった!

・ランチが美味しかったにこにこ顔

・他のママと交流できてよかったハート

・おでかけ大好きなので、楽しみにしていた。参加できてよかったはーと

・なかなか寝てくれないので、家でも続けてみようと思うがんばろー!

・毎回ランチが楽しみでしたハート

 

今回は、第二子ayaという方が多かったのですが、

やはりお一人目とはまた違った感覚だったようですね〜

ぜひぜひ、またお兄ちゃん、お姉ちゃんにもやってあげてください!

ご参加いただきありがとうございました!

 

 

ランチ覚書

・お豆と野菜たっぷりタコライス

・目玉焼き

・フルーツ

・ルイボスティー


******************************
5月ランチ付きベビーマッサージ教室@平井→コチラ★満席
 
6月ランチ付きベビーマッサージ教室@平井→コチラ★満席

 

LeBerceau今後の予定
●5/10・24・31(水)ランチ付ベビーマッサージ教室 満席
●5/15(月)骨盤調整ヨガ@小松川さくらホール 満席
●5/17(水)おやこヨガ@共育プラザ平井 予定
●5/22(月)骨盤調整ヨガ@中平井コミュニティ会館 満席
●授乳フォト撮影会 満席
●5/29(月)骨盤調整ヨガ@小松川さくらホール 満席
●6/9・16・23(金)ランチ付ベビーマッサージ教室 満席
●6/12(月)骨盤調整ヨガ@小松川さくらホール 満席
●6/19(月)骨盤調整ヨガ@中平井コミュニティ会館 募集中
●6/26(月)骨盤調整ヨガ@小松川さくらホール 満席

 

 

お申込み・お問い合わせ
メール berceau.babysalon@gmail.com
TEL 03-6324-7894  
LINE@
 
友だち追加
ホームページ http://berceau.jimdo.com/