6歳の誕生日→ラプンツェル。 | 江戸川区平井・小松川・錦糸町ベビーマッサージ教室・ママのためのヨガ教室Le Berceau

江戸川区平井・小松川・錦糸町ベビーマッサージ教室・ママのためのヨガ教室Le Berceau

江戸川・葛飾・墨田・江東区を中心に
ベビーマッサージ教室、
ベビーヨガ、骨盤調整ヨガ、マタニティーヨガ教室を開講中。
お子さまとご参加いただけるイベント・ワークショップの企画もしています。

こんにちは。
江戸川区平井・小松川・錦糸町のベビーマッサージ教室、
ママのためのヨガ教室、ル・ベルソーです。

 

今月はムスメ6歳の誕生月でした。

誕生日当日、幼稚園終わりでディズニーランド。

台風予報だったためか、前日チェックしたら

ムスメ念願のビビデバビデブティックが空いているではないですか。

で、やってしまった...

こりゃ女の子だったら心躍るわね...

3人のお姉さんがヘアスタイリングやらネイルやらメイクまでしてくれる。

(ラプンツェルは自前でした)

弟も、「ねぇね。かわいいねー」と大絶賛笑

今月でおしまいになってしまうという、

ミッキーのドローイングクラスにも初参加。

6歳児でも、ミッキーが描けるようになりましたキラキラ

 

で、ディズニー好きな幼稚園の担任の先生にすすめられた

パンプキンソフトを、「これは食べなきゃだめなの!」と素直すぎるムスメ。

(かぼちゃはあまり好きではないw)でも美味しそうに食べてましたよハート

 

ハロウィンのパレードも。

シャボン玉がプカプカ湧いてきて、それを目で追いかけるのに必死な弟。

 

台風予報だったはずが、日差しが痛いくらいに暑い日になり

うっかり真っ黒に日焼けしてしまいましたあせ

(もともと黒かったですけどね笑、さらに。)

ずいぶん日が経ってしまって↑全然とりとめがないですが...あせ

 

6歳。まだまだこどもだけど、

「女子」のめんどくさい一面もちらほら出始めました。

(これ、個人FBで書いたら女の子ママはすごく共感してくれたっぽいです。

やっぱり女はめんどくさい!男は単純でバカで可愛い!(笑))

でもそれ全部ひっくるめて可愛い。

(と思える心の余裕を常に持っていたい...)

 

お母さんのとこに生まれてきてくれてありがとう。

母として人間として、いろいろ成長させてもらってます。

この先どんな女性になるのかとっても楽しみだねーハート

いろいろあるけどがんばろ!


******************************
10月ランチ付きベビーマッサージ教室@平井→コチラ★ 満席

 
11月ランチ付きベビーマッサージ教室@平井→コチラ★ 募集中

 

 

お申込み・お問い合わせ

メール berceau.babysalon@gmail.com
TEL 03-6324-7894
お問い合わせフォームはコチラ
ホームページ http://berceau.jimdo.com/

 

LeBerceau今後の予定

●9/6・13・20(火)ランチ付きベビーマッサージ教室@平井 満席
●9/16(金)骨盤調整ヨガ@小松川さくらホール 満席
●9/20(火)ハハモコモカフェ@新小岩たつみ憩い交流館
●9/21(水)ママヨガin0歳からの赤ちゃん安心カフェ@亀戸文化センター
●9/23(金)骨盤調整ヨガ@中平井コミュニティ会館 託児枠満席
●9/28(水)授乳フォト撮影会 募集中 残1
●9/30(金)ママのためのマネーカフェ@亀有YeeDining 募集中
●10/7・11・23ランチ付ベビーマッサージ教室@平井 満席
●10/24(月)骨盤調整ヨガ@中平井コミュニティ会館 募集中
●10/31(月)骨盤調整ヨガ@小松川さくらホール 募集中
●11/10・17・24(木)ランチ付ベビーマッサージ教室 募集中