ぴったりフィット♪ | マールのいいぶん。

マールのいいぶん。

『マール』は、スペイン語で『海』。
2010年10月1日に生まれたよ♪
いろんなことを感じて、思ったように生きていくんだ☆



マールのいいぶん。

ねーねの首のところに

うちの身体をフィットさせると、

なんと、

なんと、

ぴったりなんだもビックリマーク

すごいことだもビックリマーク

一緒にいることが気持ちいいのは、

ココロもこんな感じで、

ピッタリだからなんだも。

なんでも、

こんな風になったらいいけれど、

たぶんおそらく、

うちのほうが、ねーねを好きなんだってことも知ってるんだも。

だからこそ、

一緒にいてれる時間は、

ぜっったいに離れないんだラブラブ






まーまが、うちに首輪を作ってくれたよ音譜
よかったら、見てねラブラブ

マールのいいぶん。-ペット 首輪 

パワーストーンの可愛い首輪で
大事なペットの心と体の健康をサポート☆