いやーん。 | マールのいいぶん。

マールのいいぶん。

『マール』は、スペイン語で『海』。
2010年10月1日に生まれたよ♪
いろんなことを感じて、思ったように生きていくんだ☆


マールのいいぶん。

まーまが、定期的に、うちのお手入れをする。

肉球が隠れないように毛をカットしたり、

目にかからないように前髪もカット。

耳掃除も

こうもん絞りも

・・・・・


うちは、あんまり好きじゃないんだけれど、

じっとして、

されるがまま。

だからって、

こんな写真っあせる

『どこもかしこもかわいいねーラブラブ

って、何でも褒めるまーま。

この前は、うんこちゃんも褒めてくれた汗


叱られることもあるけれど、

嫌われたわけじゃないって、

自信が持てるのは、そのおかげかもラブラブ






まーまが、うちに首輪を作ってくれたよ音譜
よかったら、見てねラブラブ

マールのいいぶん。-ペット 首輪 

パワーストーンの可愛い首輪で
大事なペットの心と体の健康をサポート☆