無理がしたいの♡ | マールのいいぶん。

マールのいいぶん。

『マール』は、スペイン語で『海』。
2010年10月1日に生まれたよ♪
いろんなことを感じて、思ったように生きていくんだ☆


マールのいいぶん。


まーまが、次のお客様がいらっしゃるまでの隙間時間、
お仕事場から、リビングに戻ってきてくれるラブラブ

のんびりすることなく、
オーダーのアクセサリーを作ったり、
パソコンを触るんだけれど。

うちは、ここぞとばかりに、
そばにいくラブラブ

お膝の上に乗って、
のんびりするも、物足りないっあせる

パソコンカチャカチャしてる まーまのうでに
アゴを乗っけて、うちの存在を伝えるんだべーっだ!

『まーちゃん、、、その体勢、しんどくないんかな・・・?』

けっこう、変な体勢らしい汗

それでもうちは、
がんばるよラブラブ

だって、まーまの腕枕が好きなんだも恋の矢

好きな気持ちは、
無理をしたって、叶えたいんだラブラブ