先日の次女えーたんの整形受診日🏥❨大したことはないのですが…❩
何故だかあるたん、また先生からおやつを頂いちゃいました💦


メントスもらっちゃった😁

いつも付き添いのあるたんの事を気にかけてくれるので、あるたんも先生の事が大好き💕
診察日には

「えーたんの病院さ、Y先生の所に行くんだよね~❗あるたんも一緒に行ってあげるよ❗楽しみだね🎵」

と、毎回楽しみらしく…💦
まぁ、自分が診察するわけではないし、怖いもの無しなんでしょうねてへぺろ

先生に話し掛けたり、診察終了時には必ず挨拶やハグを欠かさないので、

「いやぁー、可愛い❤可愛いなぁ~✨」

「お母さん、この子におやつあげても大丈夫ですか?」

が毎回のパターン💦

今回はメントスまるごとでしたデレデレ

あるたん、愛嬌を武器に絶対調子に乗ってるな…

ちなみに愛嬌のある女子は我が家にはあるたん以外には居ません。

やはり生まれもった物なのか!?

あるたん、魔性の女ですほっこり


そんなあるたんも、先日幼稚園とセンターの個別療育を無事に卒園致しました!!

今まで色々ありましたが、もうすぐ1年生🎒

また新たな環境で親子で頑張っていこうと思います🎵


御訪問ありがとうございました‼