今年も行って来たよ!ペキフェス | マーニャとBuBuのほんわか日常

今年も行って来たよ!ペキフェス

こにゃにゃちわぁ~

皆しゃまお久しぶりぶり~

りんでちゅ音譜
{6FA31D84-EB22-423C-9D1B-F687966166B2:01}
可愛いシールでちゅ
これプリンママから貰ったでちゅよ!
ありがとう!プリンママドキドキ


さてさて、
先に言っておきまちゅ
ペキフェスではマーニャは口だけ動かして、写真殆ど撮ってないでちゅ
口だけとは、食べて喋ってばかり。。。
いつもの事でちゅけどねあせる

その中でも数枚の画像を。。。ここからはマーニャにバトンタッチ!

{D1A5F248-0092-41D2-BB04-C07D373F2FA3:01}
お金代わりの葉っぱのを咥えておやつと交換する賢いりん君
シートがお隣で、りんちゃんと呼ぶと2匹振り向く(笑)名前も同じ、名字も似てて
親近感わきましたぁ~(*^_^*)また会えるといいなぁ~


{ED428635-B670-470C-B73B-14BE99C1DC77:01}
コテちんとコペママさん
可愛い被り物姿、生で拝見出来たァ!
コペママさんいつもお心遣いありがとうです(*^_^*)


{53D1EF88-60ED-4BD4-B0FB-B279A365F10B:01}
遠路遥々来てくれたぺきみるさんご一家!
豆茶ちゃんとミルクちゃん!
素敵な首輪ありがとうね!
毎日つけてまぁーす(*^_^*)


{2FCB0B3C-3010-41D6-9DF8-16BE90CBB8DC:01}
グレ子とナナ子ラブラブ
大好きなパパに寄り添って可愛い2匹
この時、プリンは酸素カプセルの中!
一緒に過ごしたプリンもかいとゆいとの画像も無い始末な私。。。情けない。。。
ごめんね!
皆、元気そうで何よりでした。


どの画像見てもシートから動いてない私!
エヘヘ


りりがチケットgetしてくれたおかげで、今年もペキまみれで幸せな1年を締めくくれてました!当日、りりとうららは来れなく寂しかったけど。りりありがとうね!


皆様、体調崩さず元気にすごしてくださいね!