実家のような家 | マーニャとBuBuのほんわか日常

実家のような家

おはようごじゃいます~

益々寒くなってきてますが、皆様お元気ですか?

3連休

行ってきました~

心のふるさと

え?何処にって?

それはそれは

{358284ED-2E8D-4086-861B-AB63AAA08850:01}
びいどろ

きゅうちゃんも合流してくれました
{53B2A216-D23E-412B-9F2E-EF9246E740ED:01}
とっても賑わってる店内

アットホームなお店

トトも隣の若者と仲良く喋ってました!

{BDCF5187-6E7F-440D-B9B6-83C49BE7A87E:01}
ママ~(*^_^*)元気そうでホッとしたよん!

りりがこのカウンターのママの手を見て

旨そうなソーセージ発言しとった!(笑)

この夜はローズ姉さんとママと私の3人で布団並べて寝ました!
あったかい我が家みたいで、くつろいじゃった!何時もありがとうね!びぃママ&ローズ姉さん!それに車ぶっ飛ばして来てくれたきゅうちゃんありがとうね!


また行くからね~!