☆先週ETSY SHOPをオープンしましたが、来月2か所の展示会があるので、その準備に忙しく、いろいろ間に合っていません。見ていただいた方、すみません!これから少しずつがんばります!

ETSYの勉強会、私が話したほとんどの方が、前に海外に住んでいたことがありました。なにかそういうきっかけで、ETSYを始めるというのが、ここの特徴かなと思います。

さて、明日(2日)、あかぎマルシェに久しぶりに出店します。神楽坂フェスタも開催されているので、食べ物の出店なども神楽坂のほうで出ます。天気もよさそうなので、ぜひ!!!



あかぎマルシェ
http://akagimarche.blogspot.jp/