今週は、私の音楽の神、イヴァン・リンス(ブルーノート東京)のライブに行きました。
好きすぎて、なんかもうよくわからないうちに終わりました(笑)もっと歌ってほしかった!!

今夜は、有楽町のコットンクラブの、Joyce・morenoのライブに行きました。こちらは女神でした!!
一節歌うだけで、ブラジルから風が吹いてきます。CD2枚も買っちゃった。
明日(9月1日)まであります。お時間ある方はぜひ!

コットンクラブ
http://www.cottonclubjapan.co.jp/en/

本当に実力のある人の演奏や歌は、素晴らしくて、久しぶりに涙が出ました・・。
みんな、まあまあ高齢だから(見た目も中身もとても若いけど)、いつまで日本に来てくれるかと思ったり、これまで生きて音楽を続けていてくれて、本当にありがとう!と思ったりしました。