オッパイモンスター | ◆Cammy's Factory◆

オッパイモンスター

◆Cammy's Factory◆-オッパイモンスター

だいちゃんはオッパイがだいすきおっぱい
産婦人科で他のママと赤ちゃんたちの授乳風景を観察したところ、
だいちゃんは他の子より断然オッパイ好きのような気がする赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

オッパイを「口にふくむ」という表現よりは「喰らいつく」という
表現の方がだいちゃんには正しい。
オッパイを「吸う」という表現よりは「吸い尽くす」という
表現の方がだいちゃんには正しい。

とにかく全身全霊、毛穴まで全開の
命がけでオッパイに挑んでくるという感じだレッドフェイス

だからか、時々ちょっと疲れちゃう。。。

お風呂に入って、オッパイにお湯をかけて、
「今日もお疲れ様」と言う風呂
今唯一、アスリート並に、フル活動している私の身体の一部。
おつかれさま風呂

乳が指先から、ピュ~っと出て、
指先を赤ちゃんの口に突っ込むだけでオッパイがあげられたら
どんなに楽かいねスパイダーマン

だいちゃんがこんなに可愛くなきゃやってられないよ~。
大好きなともくんの赤ちゃんじゃなきゃやってられないよ~。

でもオッパイに喰らいついてるだいちゃんの顔が
いっちばん可愛いんだよねスマイル

ママとだいちゃんの秘密の時間。
大変だけど、た~いへんだけど、幸せハート