神戸は雨! | MAQUA on the BLOG

神戸は雨!

こんばんは!!


久々すけぼーです!!



なんか嫌な天気ですね~



朝から1日雨は落ちますな。笑



ただ!!!


明日の昼ぐらいにはやむみたいですよ!



カモン!青空!!!



最近何をしてたかとゆうと・・・・



私すけぼー肉体改造を行っております!笑


もう甘いコーヒー飲みません!

もう深夜にコンビニ行きません!

もう炭酸飲みません!


おかげ様でMAX71キロだった体重が今日の朝計ると・・・





66.5キロ!!!



久々に見た数字でした。笑


この調子でごりマッチョから痩せマッチョになって夏はブイブイいわせますぞ!


全国の女子!

待っててください!笑



さぁ僕の自己満足ブログはこの辺で、久々に新作紹介しまっせ~


ボチボチ春の匂いが見え隠れする今日この頃

いいのが入ってきましたよ~

ASNADISPECより使い易い無地5分SHが入荷ですよ~

どうぞ!!!


BRAND :ASNADISPEC
NAME  :無地5分SH
PRICE  :7800yen(8190yen)

<SAX>
MAQUA on the BLOG

<Yellow>
MAQUA on the BLOG

<Pink>
MAQUA on the BLOG

<WHT>
MAQUA on the BLOG




4色展開の使い易さMAXの5分SHです!



さりげないこだわりがASNAらしいですよね!



MAQUA on the BLOG



アイテムの雰囲気を崩さないようにバックプリント、フロントプリント共にかすれプリントの所が上手いです!


MAQUA on the BLOG

MAQUA on the BLOG


個人的にもストライクだったので即買い・・・

なんちゃってスタイルアップしてみました。笑

MAQUA on the BLOG

トップス   :ASNADISPEC 5分無地SH 8,190yen
インナー   :ASNADISPEC フットボール7分TEE 5,145yen
パンツ    :ASNADISPEC ペインターパンツ 10,290yen


個人的は5分シャツとゆうところがツボです。


7分系のアイテムと合わせると絶妙な重ね着加減がたまりません。

TEEと合わして男らしくグシャとまくり上げてもアリ!!!


もっと春な感じを出すならベージュのパンツで合わしてもGOOD!


文句なしでしょう???笑


是非CHECK宜しくです~



そしてそして毎度ですが今日は金曜日!

明日は・・・


週末!!!

 

イベントやりまっせ~


今週は・・・

!新入生&新社会人おめでとうございます!!!新スタートとゆうことで2点以上買ってくれたら5%OFF!!!』



マチガイナイ!笑

かなり無理やりですがいつもの事という事にしておいてください・・・





特に新入生、新社会人とゆう縛りはありませんのでご気軽に遊びに来て下さ~い



季節の変わり目を衣替え!



中途半端ぽっちゃりすけぼーがお持ちしております!!!


いい週末を!!!




すけぼークラッカー