MSGR ZIPHOOD祭り! | MAQUA on the BLOG

MSGR ZIPHOOD祭り!

こんにちはーーー!!!


筋肉痛が2日後にやってくるすけぼーです!笑


昨日もスケボーしたんですがあまりの寒さにブロークンハート・・・



この時期は自分自身との戦いだと実感した夜でした。笑



話は変わりますが皆さん見ました???



MAQUA on the BLOG


Mr.ミーハーの僕はモチロンCHECK済みです!!


映像美はすごいですねー!


CGの技術は神ががってます!


まぁ内容はノーコメントで!!笑


辛口a.k.a.kすけぼーです!




さぁさぁ明日から週末!!!

いいのが入ってますぜ!!

MSGRよりZIPHOOD祭りなMAQUAです!



BRAND :MSGR
NAME  :COLOR HEATHER ZIP HOODY
PRICE  :14,800yen(15,540yen)

<Navy/GRY>
MAQUA on the BLOG

MAQUA on the BLOG

MAQUA on the BLOG

MAQUA on the BLOG


<BEG/GRY>

MAQUA on the BLOG

MAQUA on the BLOG

MAQUA on the BLOG

MAQUA on the BLOG

MAQUA on the BLOG

杢GTYのボディを使用したZIP HOODになります。生地も柔らかく裏地も裏毛タイプ。所々にMSGR刺繍など細かいディティールが◎。様々なシーンで活躍間違いないアイテムです。


昨日に引き続きZIP HOOD祭りです!!

モチロン明日も・・・笑


個人的に杢(霜降り)タイプの生地が好きな僕はツボ!

使いまわしがきくパーカーはホント助かります!
春なんかに淡い色のシャツなんかと合わしてもいいですよね~

あと僕のカメラのクオリティーがあまり良くない為、色目がわかりにくいと思いますが実際はもっとはっきり色目は出てます!

気になったら店頭でCHECKしてくださいな!



そして明日からの週末!!

週末といえばイベント!


今回はなんだかんだやっぱり財布にエコな・・・


2点以上お買上げで5%OFF


一番財布にエコです!

僕はエゴです!

末っ子ですから!笑


さらに!!



MAQUA on the BLOG


ブログ見たでWポイントもやっちゃいます!


店内SALE激アツなのでお時間あれば覗きにきてください~!


お待ちしております~



すけぼークラッカー