昨日は地震で起こされましたガーン


久々の地震で自然の怖さを再確認しました。


私の住むところはあまり地震発生が少ない土地なのです。


小3の息子と6歳の次女は爆睡ぐぅぐぅ


震度3くらいの地震だったんですが、長女はあまり体験したことのない揺れに


怖くて揺れが止まってもなかなか眠れなかったようです。


ほんとに体に感じた揺れは9年前の話。長男が生まれたばかりでした。


それから地震なんかなかった。


緊急時の対策なんて何もしていません汗


でも前回身近に起きた地震から今は家族も増え、守るものが増えました。


自分だけではないので、大切に育てた子供達を守らないといけない。


対策をしなければ・・・。


このくらいの地震にビビってる私…。


守るものがある。強くならないと





NANACOSTAR 美容液ハンドクリーム★50名さまモニター募集