アロマレガーロ◆新商品♪アロマレコルト すべて植物性ナチュラルソリッドパフューム

イベント参加中アップ



アロマで好きな香りはスイートオレンジですラブラブ



睡眠前に数滴垂らしてると寝つきがいいみたいです。

長男が夜泣き汗をしていた時に

教えてもらったのがアロマオイルでした音譜


完全に治るわけではなかったのですが、

すごくいい香りでドキドキ

「なんで泣いてるのはてなマーク」「早く落ち着いて~しょぼん」っと思っている

私の気持ちが癒される香りでした。


子供たちにも柑橘大好きラブラブなので

エッセンシャルオイル切れたら大変です叫び



今、実家がリフォーム中で、

先日実家の母が誕生日だったので、アロマディフューザーをプレゼントプレゼントしました。

オイルは「ラベンダー・ローズウッド・スイートオレンジ」にしました。

完成してから使うそうなので、反応が楽しみです音譜




アロマレコルト紹介ページ 【アロマレガーロ】AROMA REGALO 私はこれをモニターしてみたいですドキドキ