みなさんこんにちはニコニコ



昨日は暖かい日曜日でした音譜



しかし家から出てないですね~汗



家事に追われてましたね~しょぼん



旦那さんには今度イベントに参加する時の展示台を作ってもらいました。

ペイントまでお願いしてしまい…。

休みを潰してしまいましたあせる

ごめんなさいあせる








昨日は暖かかったのですが、

まだまだ寒い日が続きますよねショック!


乾燥すると静電気がバチバチ爆弾車のドアや子供と手をつなごうとした時にもしょぼん

お互い痛いから嫌ですよねダウン


【kraso】静電気も怖くない!おしゃれなスワロフスキー輝く帯電防止リング・5名 ←参加中 運気はこっちへ!静電気はあっちへ!スワロフスキー輝く帯電防止リング


これを使えば大丈夫!!



株式会社フェリシモ