ジェルオフ&マツゲパーマ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

こんにちはラブキラキラ
本日最初のお客様はいつもご来店のS様投げKISSおんぷ
今日も愛犬のしっぽちゃんとブルちゃんとご来店いただきましたきらきらはな
しっぽちゃんもブルちゃんもまだ赤ちゃんなので見るごとにおっきくなっていきますすげ~ゆき
特にしっぽちゃん前会った時より倍くらいになったような・・・ercハート
今回しっぽちゃん、ブルちゃん、ベティの3ショットを撮ることができましたふにゃ~ハート2

ネイルサロン マプト
みんな連れて帰りたいくらい可愛すぎですにぃっ  アゲアゲ
お爪の方はキレイにオフしてキラキラツルツルに仕上がりましたいっこkerc
そしておめめもくるりんビューティフルに仕上がりましたまつげpnish

ネイルサロン マプト