マツゲエクステ&みかん☆ | ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ スタッフブログ

ネイル トータルビューティー ソピーロ(sopiro)のスタッフブログです★
愛媛県松山市パラジェル認定サロン【 ネイル・まつ毛エクステ・フォト美顔・脱毛・痩身・ネイルスクール】

続きましていつもご来店のK様erc音符
K様はいつもお上品です絵文字Up私も見習わなくっちゃ・・・投げKISSはーと
今日はマツゲエクステを楽しまれましたにんまりハート2
そしてみかんの差し入れを頂きましたべぇきら
早速りかちゃんがうまいっっアゲアゲ!!て食べてたのでビタミン不足な私も後で召し上がろうと思います暑い
やっぱ愛媛はみかんやけんやったー2ダブルハート
本当にありがとうございましたtetetoteteハート2

ネイルサロン マプト