我が休みに一片の悔いなし | MAPSブログ

MAPSブログ

staffのまいにち

昨日の休みは出し切りました。
やりたいことやりきった感じです。

朝イチで8:30から歯医者。
そのあとソロでお花見。新潟市は今まさに満開なのです。
{21B3DFBB-76EC-4893-A541-08A57ED8850E}


少し肌寒かったのであったかいコーヒーが飲みたくなり大好きな老舗の喫茶店でまったり。
{800609B0-8785-4C49-8239-72BC028B4D42}

{E4E8D0A2-0272-4F13-94CC-15FAA75F45B7}

{0B5C413A-E6AA-4B78-AC96-D2C3DB66C977}
ぼーっとしたり、普段後回しにしてることをちゃんと考えたり。
こういう時間大切だと思います。


そんなこんなでお昼近くなりランチへ。
{3F75A60A-6F1E-4476-8876-7DA975C54664}

焼き魚とか薄味のひじきとか最高!
こういう体に良いのがいいですね!おいしかった〜

ここからは怒涛の部屋の模様替え。
ちょっとやり始めたら止まらなくなりひたすら掃除機&拭き掃除と配置換え。意外とインターネットやテレビ周りの配線も面倒で何度か心が折れそうに。
ソファを動かそうとするとねこが乗っている。
テーブルも然り。
棚を動かそうとするとその先でねこが待機。
なんなら棚に入ってくれやがります。
…と思ったらオヤツをねだってきたり。
このねこどものお手伝いがなければもっと早く片付いていたのは言うまでもありません。
掃除もな、ほとんどオマエたちの毛だったからな!

{0BC923BA-70DC-4A13-9321-AD314A1A654C}
しろねこ、絶対どかないぞ顔。


でも、新しく移動してちょうど良い日当たりになったソファで気持ち良さそうに丸くなっているベージュを見てほっこり幸せ気分になった飼い主なのでしたとさ。

夜は模様替え疲れからか早めにベッドで轟沈。
のせいで深夜に目が覚め眠れなくなるという思いがけない罠が。
おかげでアニメ鑑賞が捗りました。
眠れない時は無理矢理眠ろうとせずに思い切ってベッドから出て別のことしたほうがイイね!

いやー、歯医者に花見に模様替えにアニメ。喫茶店とランチも行ったな。ねこも十分モフったし本当にやりきったよ私!

今度のオフはもう少しのんびり過ごそ…



ハンドクリームちょっとサボったら親指が割れた人からの投稿