大韓航空機ってオスプレイより事故率が高いんだけど、プロ市民はなんで反対しないの? | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!


大韓航空機ってオスプレイより事故率が高いんだけど、プロ市民はなんで反対しないの?

http://www.hoshusokuhou.com/archives/19312157.html


 もうウン十年前ですが、大韓航空機がソビエトの軍事基地上空を飛び、スホーイ型戦闘機に撃墜されたことがありました。
当時、韓国が例によってファビョーンし、「ソビエト許さないニダー」とやりました。
 で、原因は自動操縦切替後、軍事基地上空でトランプやってて、侵入に気がつかなかったらしいのです。スホーイ機が非常発信し、「あっち行け」コールを数回したにも拘わらず無視した為、やむなく撃墜したというのです。
 事実ならこれ、無理もないと思いますよ。明らかに大韓航空機が悪いです。当時言われたのは、「大韓航空機だけは乗るな」でした。

この事件で北海道の自衛隊が戦闘待機命令になって、自分でも「いよいよロスケとドンパチか・・・」と思った。


猿に操縦させてるからね・・・