堂々たる偽エビス(韓国)!!「韓国人、エビスジーンズをパクり、日本人が真似したんじゃないか。」 | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!

堂々たる偽エビス(韓国)

日本のエビスがデザインの使用差し止めを求めて韓国の裁判所に提訴しましたが、
問題なしとされていたんですね・・・。恥ずかしくないんでしょうか。ないんでしょうね・・・。
http://roselica.iza.ne.jp/blog/entry/817133/

堂々たる偽エビスサイト(韓国)
http://www.evisujeans.co.kr/

ここまで堂々と大きくしていると、偽と疑う人は少ないというか、ライセンス契約でもしてるんじゃ
ないかなぁ~と思って騙される人がいるのではないでしょうか。

2011年現在でも偽エビスジーンズや服が得られており、日本でも韓国人歌手グループとしては
有名な方だったと思いますが、東方神起のユノ(윤호)もモデルになりました。(検索語: evisu 윤호 )

韓国で登録したとんでもないアン・ビョンチャン(안병찬)の態度を見ると、どれだけ嘘が平気で
まったく堂々と悪気もなく正当性を主張して事業を展開しているか・・・それは政治などにも
通じるものです。

一般の韓国人も「恥だ」と思う人もいれば、「日本もアメリカからコピーしたじゃないか。」と
開き直る輩もいます。呆れてものも言えません。裁判で問題なしにするくらいですからね。


YouTubeに「韓国人、エビスジーンズをパクり、日本人が真似したんじゃないか。」1,2があります。


韓国人、エビスジーンズをパクり、日本人が真似したんじゃないか。1/2


【韓国製EVISUの真相を追う】
これが韓国人です。似たのはあくまで偶然。あげくの果てには、日本が真似したんじゃないか。さすが日本のコピーしか出来ない情けない民族ですね。
朝鮮人は反日なのに日本の服が着たいんだな

最近思ったんだけど
韓国人は反日教育でおかしいんじゃなくて
全て知らない振りしてるんじゃないか?
あれだけ自信があるなら竹島問題は
本気で国際司法裁判所で争っているだろう
それをしない。だから知らないふり
日本人の人の良さをついた見事な作戦だ(笑)
韓国や北朝鮮は、決して許すな
少なくとも俺は許さない

日本の国会議員たちがおかしい。こういった問題は、外国なら政治­家が騒ぐ。

コリアン、マジでうざいな~!!
EVISUをLEVISのパクリとかいうやつ、アホか!?
EVISUは、ジーンズ界のロールスロイスと言われる位、高いん­だよ!!
穿いてから言え、アホが!!

勝手に宣伝してくれたんだから韓国進出して稼いじゃないなよと思­ったけど、
商標登録されてるから本家なのに出店できなくなるんだよね?

人間じゃないから仕方ないだろ


韓国人、エビスジーンズをパクり、日本人が真似したんじゃないか。2/2

【韓国製EVISUの真相を追う】
これが韓国人です。似たのはあくまで偶然。あげくの果てには、日本が真似したんじゃないか。さすが日本のコピーしか出来ない情けない民族ですね。

このころは、まだTVも正常だったね・・・。
本当に、この国と国交を断絶してほしい。
日本人は、嫌いな国には行かないし、その国の物をマネしないと思­う。
嫌いなのに癒着してくる…理解不可能。
ただ気持ちが悪いのみ。

韓国ってほんとに怖い
嘘だらけの自分たちの意見を世界に広めようとしてるとことか
ただ未成熟な国家だからって言葉じゃ収まりきれない不気味さを持­ってる

韓国の人にこれ見せたらパクリといってたので世界の誰がみてもパ­クリです


朝鮮人は基地外だ...

もう韓国人が嫌いになった。

丸パクリのくせに偶然同じデザインになっただとは厚顔無恥にもほ­どがある。

エビスの名前の由来もしっかり聞けよ

言ってることやベーな

韓国に生まれなくて、ホントよかった。

息をする様に嘘を吐く朝鮮人





大韓民国っていつの間にOSAKA MIN GOCKって読むようになったんでしょうか?
それともあの国にOSAKAなんて地名ありましたっけ?

これはブランドのパクリではなく「盗み」です。
犯罪行為です。

日本の特許庁は韓国の特許庁に抗議しなければなりません。

このような被害を受けた場合は泣き寝入りしてはダメです。
とにかく現地の裁判所に提訴しないとダメです。
つけ上がるだけです。シナも同様で韓国だけの問題ではありませんが。

山をみていたら偶然そのようなデザインになったというのは通用しません。

いずれにせよ、政治的にも知的財産的にも韓国に日本は舐められているということです。

今の民主党政権では韓国への抗議は先ずしないでしょう。
とにかく早期の衆院解散・総選挙で朝鮮の息がかかっている民主党を潰さないとダメです。

それにしてもこういう情報をみるにつけ朝鮮人という民族は・・・・・・全員抹殺したい。
この世から消したい。

どう考えてもCOPYそれも、悪質なCOPYですね。COPYは犯罪ですよね。

アン氏の言ってる事は、一切通用しない。それに、アンの開き直り発言は許さない。

韓国の常識は世界の非常識!!

ヒュンダイ車、KIA車は100%COPYどうもても、ホンダ、ベンツ、BMWのCOPYだと解ります。

韓国は忌々しくも上手に模倣して、そして元祖だと言い募るけど、
中国はオリジナルを抹殺する自信があるから
笑われちゃうレベルの模倣でも平気なのかなあと
最近ふやーっと思うことがあります。

 不当ビジネスとしては許せませんが、文化的・精神的にはコンプレックスの裏返しです、すなわち彼らは不当な金銭的利益と引き換えに自分たちの敗北をお認めになっているのです。
 一般の韓国人でも「恥だ」と思う人も少なくはないと思うので、そこは救いです。

福沢諭吉の格言どうり・・・日本の不幸は支那・朝鮮が隣国だからである。
先人達に学べを疎かにする政治家がいかに多い事か、我が国の不幸だ。

パクリを恥だと思わない奴らに正論は通りません。
脳味噌が腐っているのでしょうね。
裁判しかないですね・・・
それにしても疲れます

大体JINROが使っていたというマーク自体、韓国にはない日本の七福神の恵比寿様に似せたもの。
2006年に日本恵比寿との商標権訴訟の結果勝訴したとあるので、ある1つの会社の問題ではなく
韓国の裁判所も道徳のかけらもないというところでしょうか。(模倣のお菓子なども同じですが。)
写真は東方神起ユノが韓国偽evisuのモデル姿。
このセンスは誤解されるとイヤでしょう、日本evisuとしては、、、。

1000年前と何等変わらない思考回路の民族ってのも珍しい。
「特許」の意味から教えてあげないと話が進まないのでは・・・。

ああ、この件、私はエンコリ時代に
参考に http://nkks437758.blog34.fc2.com/blog-entry-733.html
「偽Evisu JeansのAn ByeongCheonが行った商標登録の前科・履歴」
という投稿を作成して、「パクリではない」と主張する韓国人にこの事実を突きつけ、当時ファッション版で大祭りになり、ファッション版歴代最高推薦数をいただいたのですが、こいつは商標登録泥棒の確信犯です。
この件にかんしては全部で2つ検証スレッド作成して、こいつが特許泥棒の確信犯であることを立証したのですが、残念ながらエンコリ自体が閉鎖になり魚拓等は残っておりませんでした。
この件に関して、私はEvis Jeansに裁判において参考資料になればと思い、その内容を通報して、山根昭彦氏より感謝のお手紙をいただきました。


------------------------------------------------------
偽Evisu JeansのAn ByeongCheonが行った商標登録の前科・履歴
ttp://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tcosmetic&nid=320534

韓国の特許庁(特許情報検索サービスKIPRIS:www.kipris.or.kr/)で彼のことを調べてみた方が
いらっしゃったそうです。
nkks437758.blog34.fc2.com/blog-entry-733.html 
こちらを参考にしました。(出来れば彼/彼女に敬意を表し、拍手ボタンを押してあげてください。)

要約すると、このAn ByeongCheonは、「EVISU」の他にも有名なファッションデザイナーの名前を登録申請
「RAFSIMONS」 (2002/8/24出願、 2003/9/29登録決定)
「BENOITMISSOLIN」 (2002/8/24出願、 2003/9/29登録決定)
「MASATOMO」 (2002/8/24出願、2003/10/31登録決定)
「JUNICHI HAKAMAKI」(2004/4/13出願、2005/4/12登録決定)

参考リンク:本物
・RAF SIMONS:www.rafsimons.com/
・BENOIT MISSOLIN:www.benoitmissolin.com/
・MASATOMO:www.masatomo-paris.com/
・JUNICHI HAKAMAKI:junichihakamaki.com/

逆に、An ByeongCheonが登録失敗した商標登録
しかしいつも登録が成功してるとは限らないようでして、
「KOREA SERI PAK」(プロゴルファーのパク・セリ) 1998/08/07に出願、1999/6/24に拒絶決定
「GUCCICHANEL」 1999/02/04出願 1999/12/28に拒絶決定
「MASAKI MATSUSHIMA」 (ファッションデザイナー) 2004/4/13に出願、 2005/5/25に拒絶決定
「LAWRENCE STEELE」(ファッションデザイナー) 2004/4/13に申請、2005/5/25に拒絶決定
「UCCI CUCCI」2006/07/07に申請、2007/4/2に拒絶決定

日本のEvisuと韓国の偽EvisはInspirationが違うとか言い訳しているが、
彼の前科・履歴を見てみると、これらが確信犯である事がわかる。
---------------------------------------------------------

汚い国民だね。
世界中から嫌われる訳だ。
その事を彼ら自信が分っていない悲しい民族だ。

やっぱりメンタリティはさすがのチャイニーズと一緒。

朝鮮人には罪の意識という感情は、一切ないのでしょう。

怒りしか感じません。バカにしすぎています。
悲しい民族。
Evisuがかわいそうすぎる。

裁判所までグルだなんて・・・
真いま世界中から訴えられて、その総額は国家予算以上の賠償金らしいと聞きました。
恥を知れ~っ!

抜本的解決って出来ないんですかね…?
なんかもう、本当に嫌だ…。

エンコリとはenjoykoreaのことだったんですね^^;検索してわかりました。
すごい内容ですね。ホント、確信犯だ、、、。


このような行いがAn ByeongCheonに限らないので、国民性を非難されるしかないですね、、、。

教育に熱を入れ過ぎて、道徳や品性そして想像力や発想力に欠け過ぎているようです。

是非裁判に勝って欲しいですが、勝てるのか心配です。この、アンという奴がパクリが明らかでも、愛国無罪でアンの勝訴なりそう…。韓国的なまともな判断ではなく、世界的に見てまともな判断が下される事を願います。

アリランの諸君、諸君は恥と言う事を知らない民族だね。
ハングル使用を決めたのは良いが未だに漢字を使いオマケニ日本語がそのまま韓国語として通用するなんてあきれるよ。

いずれにしても韓国は日本を無視する事は即韓国が沈没するって事は世界が承知している。

ところで、サムソンが再度日本市場に入るそうだが、たかがスマホの事、TVはもう売れない、パチ車は恥ずかしくって乗れない、日本人は韓国製に関しては単なる物まねとしか見ていないよ。

最近はウオン安だから買い物に行くおばちゃんが居るみたい、でもMade in Koreaは買わないよ、日本円を使うのはブランドもの、全てヨーロッパのね、たまにキムチなんか買うみたいだけどさ。

ま、あんまり人のまねしない方が将来の為とおもうよ。