緊急拡散!総務省がネット監視を民間に丸投げ! | mappyの憂国

mappyの憂国

日本に居てる日本人に読んで考えて欲しい。
保守系チャンネル、記事の纏めです。
日本の政治や経済状況に関心を持とう!
BGMが気になる方は右、自動再生の動画を止めるか、音量調節お願い致します。。
カスゴミは偏向隠蔽の限りを尽くし真実を伝えません!

緊急拡散!総務省がネット監視を民間に丸投げ!
2011-11-25 15:46:27

緊急拡散! 総務省がネット監視を民間に丸投げ!
気になる情報を見つけました!

総務省がネット監視についての業務を一般競争入札で業者委託するについてのパブリックコメントを求めています。

今日、11月25日が意見募集の締め切りなのですが、公示したのが11月12日と意見募集の期間は2週間足らず!おまけに「意見提出が30日未満の場合その理由」という欄は空白になっています。大急ぎでやる理由が何も書かれていないのです!(怒)

三菱重工がサイバー攻撃で、防衛重要情報抜かれたばかりなのに。中国工作員のような利益を度外視しても参入したい業者が、法外な安値で入札してくる恐れが十分あると思います。 

しかもネット監視?!

抗議しないとマズイと思います。

詳しくは、以下の総務省のURLを。

http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id=145207893&Mode=0

博士の独り言ブログさん、花うさぎの「世界は腹黒い」ブログさんでも紹介
されています。

博士の独り言Ⅱ
http://torakagenotes.blog91.fc2.com/blog-entry-535.html

花うさぎの「世界は腹黒い」
http://hanausagi2.iza.ne.jp/blog/



  思うのですが・・・いつのころからか国民に正しい情報が伝えられなくなり、テレビも新聞も信用できないことが

ネットを通じて多くの人に知れ渡るようになったんですよね。

ネットには確かにいいもの悪いもの混在してますが、真実を知ろうとしたら今やネットです。

TPPが日本にとってどんなに危険であるか、民主党が裏でどんな悪さしてるかもネットで多くの人に伝わった。

それを監視しようってことでしょうかね?

それに青文字の部分もすごく重要なことです。

国内企業守るより自分たちの悪行バラされるのが、そんなにマズいんですかね?