Abandoned (廃墟を探索して脱出するゲーム) | とおりぬけ日記

とおりぬけ日記

通り抜けできます。ネットの海にどうぞダイブを。

廃墟から脱出するゲームです。
まずは閉じ込められた地下室から脱出しましょう。
これ、南京錠の位置が自分の側(外からかけられてない)
ですがどういうこと…?自分でかけたのか??
まぁ、最後まで解いたら分かるのかもですが解いてないので
分かりません。
(恐らく)実写を用いた廃墟の中を探索するのですが
若干操作性が悪いです。
画面の端にカーソルを持っていくと矢印が出るので
そこをクリックすることで移動できます。
ちょっと現在地が掴みにくい…。
あと、クリックポイントが分かりにくい…。
ゲームとしてはイマイチな気もしますが、雰囲気はいいです。
ちょっと怖いけど。
廃墟好きな方は、雰囲気を楽しむためだけにプレイしても
いいのではないかと思います。

Abandoned
Abandoned

-----------------------------------------
関連リンク

Abandoned 2

Abandoned 3

-----------------------------------------